woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぴょんぴょんえめえめ by赤ずきんスタジオ :: 2015/04/22(Wed)

DSC02725_convert_20150422103004.jpg
 

  いや~・・・・・・

本当に素晴らしいイベントでした(絶句)


総勢150名の作品がずらーーーーーと並ぶイベント

こよなくアンティークを愛する仲間たちの作品展
   多分・・・こんな作品展は初めての素晴らしい空間


各々の作品がちゃーーーんと考えられて飾ってあって
3Fまでずら~り・・・・・・・
圧巻の作品展でした


    私はきゅーーとぞーーーん^^

本当に可愛く飾ってくれて嬉しかったなぁ~



     本当は画像がいーーーーぱい^^あるんだけど
なんせPCが要領がなくなり載せられなくてごめんなさい
  詳しいレポは「akzkuin」
↑  やよいちゃんのHPでご覧いただけます


               
  1. イベント
