woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぴょん♪ぴょん♪えめ~えめ~♪ :: 2015/02/18(Wed)

           と~ても楽しい仲間との作品展^^


      ぴょんぴょん♪えめえめ会の作品展が決定いたしました


          時 4月11日(土)・12日(日) 10:00~PM4:00

          場 赤ずきんスタジオ (品川)




ぴょんぴょんえめえめ会って???

かわいいビンテージの生地のお目々ちゃん生地を使っ
な~んでも 自分の好きな作品を造る仲間たちなのです^^
本当に今 みんなかわいい作品過程を見ては


          
      焦ってます(爆)

こよなくアンティーク・ビンテージを愛する皆さんの作品を観に
             是非♪足を運んで下さいねぇ~




DSC02650_convert_20150218092606.jpg
         

          

 
   ひたすら切っては縫うの繰り返し(爆)







  1. イベント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/414-95017fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
