woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪騒動 :: 2015/02/07(Sat)


今年の冬は本当に身に染みる

散々 「雪が降る~これからです!」いわれりゃ~
 出かけることを躊躇しちゃうじゃないか

せっかくのLESSON DAY を この雪騒動で行けなくなり
 いつもなら「しょうがないなぁ~また今度♪」と思えた
私だったけど・・・・ 何でか???
この日のLESOONはなぜか? いかなければならないような


        気だけしていた


実はね・・・パッチの先生より治療に専念する告白を受け
       次がある!
この言葉が あまりにも重く 「次」という自分の甘えに
反省しきりっぱなし

もちろん 元気な姿でお会いできると信じてはいるけど
  また今度でいいやぁ~と先延ばしにしてきた
      自分の日々に後悔

もっと 先生から貪欲に色んなことを吸収できたというのに
  いざ! 習えなくなって気が付く 「大切」さ


でも♪今度お会いできる日にはきっと大きな作品を仕上げている
              ↑
            ( 予定 )

    予定で終わらせないからねぇ~
  また 山崎先生の元でいっぱいお勉強したいです


      

             DSC02618_convert_20150207100314.jpg


                    大好きなキッチンストーブ
                 また 素敵な時間を 待ってま~す






 
  1. おけいこ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/413-02a46b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
