woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルトフェス by 東京ドーム :: 2015/01/27(Tue)

   今年のキルフェスは本当にラッキーで^^

仕事もチケットも全て整っていて 12月の繁忙期も
このために頑張ったぐらいのお楽しみだった



   初日のアーリーはまずはお店めぐり~
後半に作品を観ようかなぁ~なんて考えていたんだけど


        甘かった!!!

まだ今日は歩けるか空いているほうだよぉ~なんて???


どこがだ!!! というぐらい混雑しだし・・
後半の作品めぐりはまた今度~なんてこの判断が甘かった
といいながらも・・・4時までいたから滞在時間 6時間

        たんまり楽しんできました^^


            *


さ~て 週末はゆっくり作品を観よう♪と決めていた私でしたが

    「何だか寒気がする・・・・」 by おねーちゃん
まさか??? まさか???  まさか???


まさかですよねぇ~ ^^  


      おねーちゃん????


はい そのまさかのインフルエンザA型発症~
    ち・・・・・・ん・・・・・・・
チケットをお友達に譲ったらめちゃくちゃ喜んでました(笑)

    
こうして 今年の私の楽しみだったキルフェスも終わりました(爆)




TW やFB インスタを始めてから本当に
大好き仲間が増えました


   フェスでも

「あゆぼ~ん♪」いっぱい出会いがあって
皆さんの作品も沢山みる機会が増え

  とても私を刺激します

もう…御弟子さんを持っている作家さん
本まで出している作家さん・・・
えーーなんだ??? この気持ちの変化は???


というぐらい とても私を揺さぶります

「 基  」は決して揺らぐことはなんだけど
布の使い方を本当にこの頃よく見るようになりました


   好きで♪好きで~をだいぶ通り過ぎ

「使う」ことの難しさを実感していた私だったので
本当に皆さんと色んなお話したり♪
布を選んでもらったり~♪
楽しいお話をいっぱいしてくれたり~♪

  

   まだまだひよこ豆である私を実感


「プロ」という言葉は簡単に使うものではないと
  改めて実感する私でした


      なのでね・・・

今年は本当に布を買いませんでした(爆)
というよりかは・・・選べなかったのかな


こんなフェスは本当に初めてだったけど
 これがまさに今の私なんだなぁ~と

溢れ出す布選びに日々妄想しています^^


   この時間が楽しいんだぁ~(爆)




DSC02656_convert_20150127125743.jpg

 


また~来年ね~^^









  

 
スポンサーサイト
  1. おでかけいいところ
