woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
winter :: 2015/01/17(Sat)

我が家の冬は長い(爆)

足先まで凍りつくような寒さが身に染みるなんて
  とっくに通り越した(爆)

戦いから 楽しさへ・・・


長い道のりのようだったけど きっと何か感じたんだろう
そこからの上達は本当に素晴らしかった

そして・・・とうとう2足のわらじを脱いだ
  
          *


周りからいわれたのでなく自分の中での決断
私の方が後ろ髪惹かれてしまい・・・せめて小学校卒業までは・・・

「その時間をフィギアの練習にあてたい!」

初めてに近い彼女の「意志」
その 志にただ母は応援してやることしかできない
本当に大きくなったな・・・実感する冬

         *

   我が家は女の子2人

何変わらず同じように育ててきても
やはり1人 1人 個性が違う(爆)

本当に同じ親から産まれた???か???というぐらい
おっかしいぐらい違う2人

チビは本当にびっくりさせられることばかりを
何も気にせず やってのける


        *

寒いからスケートはやらん! いっていた彼女

嫌々やることほど時間の無駄
 なら 留守番だねぇ~と
今季はやらんつもりでいたらしい(爆)

多分彼女の中でスケートは楽しいものではかった

おねーちゃんの付き添いぐらいにしか
考えてなくて 「とりあえず」なのはよく伝わってきていた


そのチビが今は「スピード」にはまってしまい

「1位! 2位! 3位! が決まるスピードは楽しい♪」

目をぎらぎらさせながらチビクラスの 1位! を
    狙っている(爆)




本当に子育ては面白い



寒いリンクが今じゃ~熱気に溢れてる
真剣にチャレンジし続ける子供たちの姿を
じっくり 見るたび



    私も頑張らんとなぁ


私のユンケルは子供たちかも^^



           
        384_convert_20121011134134.jpg




 




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/411-af68974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
