woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
LESSON~羊毛~ :: 2014/12/16(Tue)


            DSC02614_convert_20141216101747.jpg

       リリュル ★←クリック
                 先生の羊毛1dayレッスン♫ 赤ずきんスタジオ~
                 本当に楽しい時間を過ごしてきました^^

                 もう~皆さんは6回のレッスンをこなしているので・・・私なんてまったくのど素人に
                 先生も気長に~教えてくれ なんとか形にはなりました♫
                 あぁぁぁーーーーーでもね~まだ仕上がりではないんですよぉ~
                 何だか皆さんのを見ていると どうしても手直しをしたくてね・・・・


                 と~ても奥の深い羊毛の世界でした^^
                 今度 やよいちゃんに締めてもらおう(爆)


                また♫ 本当に皆さん技持ちさんばかりでね
                      クリスマスプレゼント交換をしよう!となり 皆さん1品何かを持っていくことに♫
                手作りでも もちろんOK! 購入してもOK!  私は小さなキルトバックを作成したのですが

                         なんと~ 先生の所へお嫁入りすることになり(汗)
                こんなことになるならもう少し手直しすればよかったよぉ~とかなりの冷や汗でした(汗)



                              私はね~♫

  DSC02615_convert_20141216103706.jpg

なんとかわいいぃぃぃのぉぉぉーーーーー
        手にとった瞬間♫ 絶対ただものではないぞぉ~と思う出来栄えです

                                      cosumi ginn さん♫
        今にも動き出しそう???

                  顔ものは本当に私はだめなんだけど
               観察力なくしては できないことを学んだなぁ


                    本当にいつも思うのでが皆さんクォーりティーが高い


               さすがだな・・・と思うのと もっと上手!になりたい・・・と思うLESSONでした^^



                             がんばろう^^

スポンサーサイト
  1. おけいこ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/408-58e8b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
