woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
西荻窪 :: 2014/11/18(Tue)

       みなさん・・・覚えていらっしゃいますか???


    今年 春先からよーーし^^と あらゆるお部屋改造計画を立て
   そこには今 我が家に陣取っている大きなソファーを一回り小さくして~
   贅沢な1枚をリビングに・・・・・

               3Mの「スノーポールキルト」
           私の大好きが詰まった ビンやフィードサックを贅沢にばーーーんと使ったキルトです。
           いや~ 布代を考えたら値段は付けられない(爆)

               我が家のだからこそ できるのです^^

   1枚・・・1枚 コツコツと繋いできたのですが ふとね・・・スノー部分 ← ここは現行布
   足りなくない??  と・・・  ???


          半分まできて気が付いてしまったのです


  たーーーーりーーーなーーーいぃぃぃぃーーーーー (汗)

      私 完全に舐めてました
      現行布はずーーーとあると思っていたのですが
      なくなる・・・なんて・・・想像もしていなかったのです。

   カントリーキルトマーケットの相模原店で購入したのですが・・・・


             ないーーーーないーーーーーないーーーー

   半分まできてこの情事・・・・・  あらゆる手段を使い 探しまくったのですが
   メーカーにもないことが判明 (大泣き)



          どうする???  どうする???  どうする???


   半分諦め状態ですが最後の手段に カントリーキルトマーケットの本店 by西荻窪いってきました^^


               DSC02336_convert_20141118100309.jpg
                この子を探しに・・・・・


    やはりキルターの聖地♫西荻~ あまりにかわいい生地たっぶり~^^
    オーナーさんにも 「この生地を探しているんですが・・・」と必死にお願い

   ・ 残念ーーーーうちでも15タン入れていて全て完売であること
   ・ 去年のデザインであること
   ・ アーリーズプリントさんまで紹介してくれ
   ・メーカーにも問い合わせしてもらい・・・・



               残念・・・・  ありませんでした


   もう・・・半分まできてしまっていたので ここでスノー部分を変えるなんて・・・


           どう考えてもおかしいキルトになってしまう

   スノー部分を変えるなんて・・・・   スノー部分を変えるなんて・・・半分まできているのに・・・ 

  
    あぁーーーーーーやり直ししかあなたに選択はありません!!
   

                   まぁ~ず 年内はなくなりました  とほほ・・・


              DSC02449_convert_20141118101530.jpg
  1. やっちまっただよ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/403-ed18a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
