woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かざぐるま :: 2014/11/11(Tue)


はてぇ~ よく何で電気屋さんって混んでるのかなぁ~とふと疑問に思う時があったのですが

            壊れる時って本当に続くんですよねぇ
    いよいよこのパソコンも容量がいっぱいになってしまい・・・(そうよね。。。かれこれ?7年よくもったもんだ)
ただ・・・優先順位的には5番目ぐらいなので(爆) ここは頑張りどころ~ しばらく頑張ってもらいます^^

                            *

気がつけば~今年もいよいよ2ヶ月を切り出し はぁ~今年は本当に何もできなかった1年
    今になって 慌てて あれやってない! これやってない! と慌て出し 日々カッ飛んでいます。


               そんな中~ もう♫是非これは習得したい!!!と思っていた

                          「かざぐるま」

    カトナージュのお稽古の時 やよいちゃんが 「教えてあげるよぉぉぉ~」と快いお返事をもらって
   custard cup★クリック←★の
           naoちゃんと 一緒に教えてもらったんですよぉ~


                    DSC02599_convert_20141111121041.jpg
                          こうやって3角をちくちく縫って~^^

     DSC02605_convert_20141111121810.jpg
                                      繋ぎ合わせて~^^ もう~♫いっぱい作りたいなぁ

                  
                               *

かざぐるまWS も もちろんテンションUP↑ だったのですが
      やよい邸の宝の山~山にもかなりテンションUP   言葉をなくすとはこのことをいうのだ^^


お部屋の隅々までやよいちゃんの大好きがいっぱい詰まったお宝部屋~ 
                    本当に幸せでした^^


      新宿&京都のイベント前の忙しい時に本当にありがとう^^がんばって子を沢山作りま~す^^


                            





                
  1. おけいこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西荻窪 | top | つーなーがーったぁーーーー!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/402-409f4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
