woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つーなーがーったぁーーーー!!! :: 2014/10/31(Fri)



                    生きてます^^ いきてますよぉぉぉーーーー

             なんとぉ~ログインができず・・・はや?はや???はや??? 2ヶ月近く

                  とうとう・・・ あゆぼんプログやめちゃった???

             そこのあなた~♫そこのあなたぁ~  思ってませんでしたか???



                  つながらなかったのよぉぉぉぉーーーーー


          なんせ 便利な時代になりましたよねぇ~ 確かに TW・FB・この頃はインスタにもハマり
                 キルト仲間でわいわい 毎日楽しいそして素敵な作品を見て

                  パソコンを開かなくても足りてしまうこともあるのですが
          メールやお手紙で「心配していますよぉ~」なんて頂いちゃうと 

                      ちゃんと!やらないと!!! 思うのです(爆)





                       ここを楽しみにして下さる方がいる限り・・・・・



                   そんな励みに1ヶ月 FC2に問い合わせの日々(涙)



              とうとう!   つーなーがーりーまーしーたーーーーー!!!




                            書きたいことてんこ盛りなのですが

                            今日 3回バブってますので(笑)


                                今日はこの辺で~^^



                         しかし!!! 本当によかったよぉぉぉ~(涙)






  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/401-8df1dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
