woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑いなぁ :: 2014/07/24(Thu)


                       みなさ~ん お元気ですか?

本当にご無沙汰してしまってすみません^^

    以前こちらでもちょこっとお話させていただいていたおねーちゃんのオーデションが無事終わりました

                               ↑ やっとです^^

                  役的には本人が希望していた役にはたどり着きませんでしたが
             週3日・・・調布通い・・・ 学校が終わってからほぼ毎日動きっぱなしの3ヶ月間でした。


                   後半になればなるほど周りもとてもナーバスになってきて
                我が家も??? なんて覚悟しておりましたがびっくりするぐらい平常心(爆)

                  おねーちゃんの方が冷静に物事をちゃんと捉えていたかもしれません


                             だけど私も親~親^^

                    できれば頑張っている彼女の願いを叶えてやりたい
                 支えるだけしかできない私でしたが こっちの方がナーバス(爆)

                      夜な夜な 眠れない日々もしばしば・・・・


                           見守る大変さを実感しました


                       やはり子の涙をみるのはしんどかったけど

                   な~んか終わった途端 もう・・・次を見据えている我が子にあっぱれ!
                   若さかなぁ~ 可能性に欠ける情熱は本当にこっちが勉強になったかな

                          若さで片付けず私もどーーーしりパワーを頂き^^
                       下がりっぱなしの私でしたが 頑張ろう! 
                            以心伝心^^ おかーちゃんも頑張らないとねぇ~


                               本番は秋^^

                  ちょい役ではありますが「国立」に立てるチャンスまだまだ応戦中です


                                       *

                                       
                         夏休み中にはトップを仕上げたい!!のですが・・・
                      なんとぉぉぉぉ~スノー部分の生地が足りない(汗)


                         まぁ~あっちゃこっちゃ探し回っているのですが
                       1シーズン前の生地なようで・・・・ どっこも見つからない(涙)



                  1レーン繋いだのに・・・・・OH!ーーーーーーーーーーーーーー!!!
                        計算したのになぁ・・・・・  こういうツメの甘さが大変なことになるんだよね


                                       とほほ・・・・


           DSC02451_convert_20140724171025.jpg


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑中お見舞申し上げます | top | 毎日~毎日♪私は運転さぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/396-702df00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
