woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅雨ですね^^ :: 2014/06/05(Thu)

                 梅雨に入りましたね~

           お庭のバラたちも終わりに近づき気が付いたらアジサイが満開に・・・
           ラベンダーもぼちぼち・・・咲きだして これからがまた楽しい時間が過ごせそうです



                DSC02415_convert_20140605171336.jpg


                           今年の畑もできあがりました^^
                       今年はトマトになすにきゅうりにズッキーニにすいか!!!


                           毎朝の楽しみが増えました



                                   *



5月は楽しいイベント盛りだくさんでさ~て今日はどこへ・・・今日はどこへ・・・と
                   せっせこ色んなイベントを楽しんでました^^

東京蚤の市☆←クリック☆に
お友達と1日中遊んだり~


                 DSC02352_convert_20140605172131.jpg




            新宿アンティークフェアーにもいってきましたよ

もう~ここは絶対はずせないイベントの1つ♪akazukinのやよいちゃんからと~てもテンションあがるような
      お話いっぱいしてもらい^^  またまたこちらでもご紹介させていただきますね^^


      今回は私の友人の「アンティーククレセント」さんも初出店で~ 秋がまたまた待ち遠しいです。


                   さ~ていっぱい仕入れたフィードサックにぴょんぴょんちゃんやビン生地^^
                           さ~いいかげんに始めます^^



                        DSC02416_convert_20140605173224.jpg






                             

                

              


            
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/394-ca4f9068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
