woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HOME WORK :: 2014/04/15(Tue)



                私の春休みの宿題^^



       
          DSC02333_convert_20140415100521.jpg



                キルティングそっちのけで頑張っちゃってる




            リビングのソファーのキルトがいよいよどうみてもだめでしょう???になってきたので
          ずーーーと思い描いてたキルトの作成に入ってます
            やっぱり^^ 私はドットが好きなのね~





                        DSC02334_convert_20140415100902.jpg

                    スノーポールキルトです^^



          いいでしょぉ~いいでしょぉ~ぜーーーーんぶ♪ビン&フィードサック使用です!!!
なんとぉ~贅沢な1枚になるんでしょうね♪ 自分の一番大好きな場所だからこそ思う存分使ってます
          あぁーーーーまだまだ折り返しに来たところです

        1枚のパパーツを作って4枚を繋げて これからまた繋げていくのです。
          頭の中は妄想野郎で~ 早く~ソファーに掛けたい!!!


                 1日1枚・・・せっせこ頑張ってます。



            真ん中のスノーの部分はどうしてもビンやフィードサックでは対応できない・・・
        なるべく邪魔をしないようなかわいい小花の現行布をスノー部分に^^




                 DSC02336_convert_20140415101437.jpg

  

            かわいいピンク小花のコットン布を使って2色仕立てで行きます^^
                        年内 飾れるでしょうか~(爆)



       
  1. おけいこ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/391-cd44442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
