woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルティング :: 2014/02/25(Tue)



                ふぅ~やっとOK!がでましたーーーーー^^


          実はちょっとドキドキしながら「綿張りキルト」持って行ったんだよね(汗)


             「もっと~しつけした方がキルティングはやりやすいのよ~」


              「まぁ~いいでしょ^^ 」     はい!綿張りやっと終了しました~


           ここまできたら えーーーい!やってしまいましょう~^^ キルティング



          春にはどーーーんと階段に飾れるでしょうか・・・・←ちょっと自信ありませんが^^






                         *



                ソチ・オリンピック終わりましたね
  

             本当に素敵な感動ありがとう その一言です

          
         かーちゃんは少しゆっくりさせてあげたいと思う今日この頃です^^


             本当に素晴らしい演技を見せてくれて ありがとう



   
                  
         DSC02306_convert_20140225094848.jpg



             
                      冬はキルティングに限りますね

                          暖かい~^^








         
  1. おけいこ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/385-8fe74c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
