woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
綿張り :: 2014/02/20(Thu)

            前回のおけいこはいつのことやら???



           気合入れて張っていった大物キルト・・・・あれ???このTOPもかれこれ4年物
  
   
                   ダメだし!!!



           これだけ大きくなってくると本当に綿張りも大変(大汗)

           だけどこれが終わらないとキルティングにも入れないので頑張って張ったんだけど



               あぁ~全然だめよぉ~やり直しておいで^^


                                笑顔で先生に言われちゃったんだよねぇ~



                       そこから埋もれること約3か月 ← 長っ!!!
  綿張りは「心の余裕がない時はできないもの」の先生のお言葉を借り
                    心の余裕を待っていたら今日になってしまったのです(爆)



                                  *


               
                           大雪が降り 予定も狂い


                        いつやるの?今でしょ!!! ← もう?古い???







                     えい!やぁぁぁーーー!!! 半日かけてやりました




      
             DSC02286_convert_20140220084054.jpg


                          かなり満足です^^



                              *



                  あぁ・・・団体戦からちょっと気にはなっていたの
                     全然 笑顔がないし 滑りが固い

                     半端ない プレッシャーとアウェー感

                   緊張感ばかりが伝わってきて「気迫」が感じられない


            メダルの色なんてどうでもよくて私は彼女の一番納得いく滑りが観たかっただけ
                     真央ちゃんらしくない滑りは 彼女の笑顔まで奪い


                        「魔物」って 本当にいるんだな






                   
  1. おけいこ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/384-42fa5d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
