woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
K's Bear うさぽん♪ :: 2014/02/17(Mon)



                  え??? また今週も雪ですか???

          本当に今年はよく降ります もう・・・いいです・・・雪は^^


             最初は珍しがっていた怪獣たちも「えーーーまた?雪???もう・・・いいよぉ」って
             喜んで雪かき手伝ってくれた怪獣たちも・・・「えーーーまた?雪かき???」


                         はい!かーちゃんもそう思います



                      もう・・・・いいです・・・雪


                  このところ 本当にこの雪に振り回されている私
             先週の「K's Bear の うさぽんのWS」 が泣く泣く中止され 本当に自分の
                  雨女ぷりを恨んだ私でしたが


                      無事 行ってきました~



                   DSC02288_convert_20140217103905.jpg


                 みんなでポーズ


            やばい・・・やばい・・・やばい・・・です
             
              
                   私かなりの「ど☆ツボ」にはまりました


               本当に頭が下がるぐらい万全な準備をしてくれたK’s先生のおかげです
               出来上がった子を持って帰れる嬉しさぁ~
         
               


    
                  「きゃわいぃぃぃぃーーーーー!!!」

                    やばい・・・お迎えに来てくれた車の中で争奪戦が始まり(爆)
                「やだぁーーーー!これはかーちゃんのよ!!!」の言葉に納得できない怪獣たち


                      リビングど真ん中決定です

               
               DSC02294_convert_20140217105331.jpg


               
                


              K's Bear 先生 ☆クリック←☆ ちゃんと型紙も添えてくれてお洋服を着せてあげよう


                           DSC02297_convert_20140217105748.jpg


                      おめかしエプロンです


          やっぱり自分で作った??? ← いやいや?ほとんど先生が準備をしてくださったおかげで
          格別にかわいいのよねぇ~


          顔ものは本当に苦手だったので最後の最後まで中々決まらなかったのが「目」なんですよ
                     5回はやり直してます(爆)


            本当に久々テンションUP!!の一日 雪なんて~どうでもよくなりました(爆)


                素敵な空間の「akazukin スタジオ」 ☆クリック←☆感謝
                              そして K's先生に感謝です

                               



                           素敵な時間をありがとう


                                 *


         今日はなんとなくお天気モリモリの雪解けの中 気分は「ノクターン」が頭から離れません^^


  1. おけいこ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/383-97173785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
