woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鑑賞するスポーツ :: 2014/02/15(Sat)



                 本当に美しかったですね(大涙)

                そして 本当に感動いたしました

                          *


           私が小さい時 両親が観ていた みどりちゃん^^ ←知らない人の方が多いかしら?

             点数がなぜ?つくのか?よくわからなくて聞いたものです


                「なんで?10点なの?どこが10点なの???」


            何点!ってはっきりとした点数がでないフィギアは とても不思議な「スポーツ」
               として思っていたのです。
               技術点があり 「表現」に人間が点数をつける

            

         だけど 今回の演技を見て誰しもが納得できる「金」メダルだったのではないでしょうか



                    twitte で 乙武さんがつぶやいやいていた


               「鑑賞するというスポーツ」
           ☆乙武洋匡☆プログ ←☆クリック☆


                       本当にそう思う感動の滑りでした


                          

                  014_convert_20120126183659.jpg
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/382-8270741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
