woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんてこった! :: 2014/02/12(Wed)


              あぁ・・・・本当に今年は寒い!

     先週はとうとう関東も35年ぶり?の大雪に見舞われ
         前日の夜から祈るような私 実は私 本当に迷信じみたこといいますが



               「雨女!」 です。


         こんだけ楽しみにしていた k’S bear☆うさちゃんを作ろう☆ ☆クリック←☆

         当日夜中からしんしんと降り続く雪を見ながら 恨みましたよ
         それも そんじょそこらの雪ではなく 吹雪です!
         ご~ごーーーー!と鳴り響く 風の音を聞きながら 「やっぱり私は雨女」

                
                 一人で確信していました

   
         本当にこればかりは読めない! 本当にこういうことってあるんですね



                         *


        大雪から翌日 その 翌日と・・・まぁ~普段通りの生活はできん訳ですよ

             買い物1つとっても 車でぶ~んと行けていたところがいけない(汗)
           怪獣たちの送迎も半端ないぐらい時間がかかります

             本当に予想もしていなかった大雪に振り回される1週間でした


            でね??? 今週末も雪予報じゃないですかーーーーー!

                   本当に勘弁してほしいです

             
                            *


               こんな気持ちが浮かない日は動かない(爆)


                   ひたすら切ってました^^
            切っていたら つなぎたくなってしまって・・・少し繋いでみたり^^
            ブァイオリンのためのソナチネを聴きながら・・・

                なんてこった・・・・ 

            国別対抗戦を観ながら・・・・


                なんてこった・・・・



              なんてこった!!! な1週間でした




              DSC02285_convert_20140212103300.jpg


                      冬はつなぐには一番いい時間^^

スポンサーサイト
  1. Shop
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/381-639d7dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
