woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sochi :: 2014/02/07(Fri)

                 いよいよですねぇ ソチオリンピック!!!


             そりゃ~我が家はソチ話題でここ1か月はもちきり!!!



             「やっぱり 大輔だよねぇ~❤」の母から

             「いや?結弦でしょぉ~❤」のおねーちゃんから

              
             「いやいや~チャン!だよぉぉ~」のチビ(爆)


             そうそう・・・皆さん覚えてますか?
       我が家の市には「市営」のスケートリンクがあって

              11月~5月まで それは・・それは・・・冬は戦いの日々の我が家なのです。


                    早朝は朝5時30分

                 週に2日は夜 18時30分~20:30分


           いつか・・・いつか・・・ギブアップするだろう…思ってましたが


                  とうとう3年目の冬がやってきました



              親ばかなのですか 本当に我が家の怪獣たちは頑張り屋さん
           1つ1つクラスが上がる度に どんどんのめり込み 今年は週に3日通ってます


                  ギブアップという言葉がないのです(爆)


        そこは 本当に褒めてあげたところでかーちゃんも頑張ってます。



              気が付いたらおねーちゃんはフィギアの上級クラス
            いつか・・・言い出すだろうなぁ~ ずーーと思ってました。


               
                 「 もっと上手になりたい 」


              真央ちゃんの笑顔を見ながら夢描く自分の夢



                本当にアスリートはすばらしいと思う今日この頃です
              TVではメダルの数をあーだ!こーだ!いってますが

                   全力姿ほど美しいものはない


                  それを見られるだけで十分です



            
          DSC02284_convert_20140207165826.jpg




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/380-c4947088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
