woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京キルトフェスティバル :: 2014/02/03(Mon)



              私 11月から本当にかっとび状態で^^

            この日をずーーーと励みにがんばってきたのだ

       年内のレッスンも参加できず・・・いったい私はどこへ向かおうとしているのかな?
 「お願いね」この言葉に弱い私は お願いばかりを引き受けてしまい 
               もう お願い に疲れていたとき



                     倒れた! んです



                   電車の中で・・・



             その頃 私は今年2人目の友人を亡くしたばかり


         春先の悲報は「自ら命を絶つ」という選択だっただけに本当にショックで何だかずーーと
             塞ぎこんでしまいました。
         闘病中の友人でもう・・・・10年来のお付き合い
         1年に1度 「逢う」 ことで お互いの大事さを実感していた友人だったので

             言葉が見当たらず チビと同じ年の僕を見て本当に言葉が見当たらなくて
         自分の存在ってなんだったんだろうかな・・・と ちょっと友人の仏壇にぶつけてみたり

             「お願いされる」ことはいいことなんだ! って勝手に思い込み
         
                       とにかく 忙しくした


         考えれば考えるほど 答えの見つからない「渦」の中に入り込んでしまいそうだったから・・・




     去年の年明けにね友人から

             「健康診断を受けること!」とみ~んなにいわれていたの

          私は大丈夫!っていうどこからくる?その自信?っていうぐらい健康には自信があって
          そんじょそこでは壊れない・・・って思ってた


     そんな中 友人が亡くなった連絡があって

          またよ・・・またよ・・・・ 「お腹痛い・・」って倒れてから2週間で逝ってしまった

     症状が私にとっても似ていて あれだけ散々いわながらも長伸ばししていた健康診断を受けました



               結果は何も心配いらない とのことだったんだけど
     自分の体はもう・・・自分だけのものではない 改めて思わせる出来事でした



               倒れた理由? 疲労 だそうです(爆)


           何だろうかな・・・リセットしよう って思う年末でした


     
              久しぶりのキルトの祭典は本当に楽しかった^^

     いろ~んな方の作品を沢山見て回り またご一緒してくれた
      Custard Cup☆ クリック←☆ naoちゃん^^
     
                あーーーーーこの布!!! 出会いが沢山あって

           久々 テンションUP!!! 作りたい意欲が湧く~わく^^



                    やっぱり 私は キルトが大好き




               DSC02279_convert_20140203101425.jpg


               回って購入した フィードサックやビンテージの布だよ^^

                       少ない??? 本当に自分でもそう思ってます

スポンサーサイト
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/379-dcba7d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
