woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムーミン :: 2014/01/29(Wed)




               いってきましたぁーーーーーー!!!


やっと行けましたーーーーーーー!!!
去年はショコラのイベントと重なってしまって 泣く泣く行けなかったドーム




                   DSC02272_convert_20140129185842.jpg
        


               Custard Cup☆←クリック☆ のnaoちゃんとご一緒です^^

            東京キルトフェスティバル ☆← クリック☆


             何が凄い? ってね キルトの祭典! 色んな先生方の大作が見れたり
          本当に試行錯誤してできたであろう 作品を見ることで 
             なるほどなぁ~・・・・こんな素敵な表現があるんだね^^
                そして 自分への「喝!」ともなるのです

        またこのフェスティバルは全国のお店というお店が集いまぁ~すごい数ですわぁ~
            フィードサックのお店も何店舗か出ていて ほとんどそこで終わりなんですけどね
        やはり動かないと出会えない^^ 本当に今回も素敵な出会いがありました



             
                   DSC02262_convert_20140129190107.jpg


              ムーミン可愛すぎました^^

           いやいや 凄かったです 久々にぞくっと!見入った作品の1つです
        これが…キルトかぁ・・・本当に圧巻される作品でした

             技術もさることながらここまで見る人を圧巻させてしまう
        そしてね・・見ていて何だか「わくわく♪ウキウキ♪」してしまうのです


            キルト1枚で こんな感動本当に久しぶりでした


                       DSC02268_convert_20140129190702.jpg


                        写真を撮りたくてもまぁ~すごい人の数で手こずりました^^
                      1針 1針の重みを感じる作品でした



   
           

       DSC02259_convert_20140129190923.jpg


                    これ!全部ヨーヨーキルトで作られていた作品です^^
              もっと私の写真技術がうまければ!!! これ! 私一番気に入りました^^



          本当にまだまだいっぱいあって載せきれません^^
             本当に素敵な時間を過ごせました            
                   
                    お買いものもたくさんしたんだよぉ~
                 またご紹介したいと思います



            


              
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東京キルトフェスティバル | top | >>


comment

あの行列、百恵様だったのね!
なるほど~。
ちょっと見ておけばよかったなぁと後悔…。
16時まで居たなんて~、羨ましいなぁぁ。

あの、よく切れるハサミやっぱり買えばよかった…。
どこのメーカーでしたっけ?
あゆぼんさん覚えてます???
  1. 2014/01/30(Thu) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~naoちゃん^^

かめレスごめんなさいね(汗)
気が付いたらなんとぉ~4時になってしまって慌てて帰ったよ
まだまだ行きたいお店なんかたくさんあったのに・・・

また是非 旅しようね^^

ねぇ~私も買っておけばよかったなぁ~と思うはさみだったね
クローバーでなかったのは覚えているんだけど…(汗)
ごめんよぉ~ また調べてみるねぇ~
  1. 2014/02/03(Mon) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/378-84bc49ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
