woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Every :: 2013/12/03(Tue)

              ごめんなさい


          もう 楽しいことばかりで遊んでます


      DSC02126_convert_20131203174859.jpg


                             こんなこともありました
                           本当にこのチビ!日々大変なんです(爆)
                              でも 大きくなった成長を実感したり・・・


DSC02208_convert_20131203183439.jpg


フライングフェス ☆クリック←☆           
   こんな面白いお野菜がget!できるイベンへ~[えんやちゃん]と~  ←☆クリック☆




          このイベント 本当に1日遊んじゃいました

      テントが飛んじゃってね^^ 「生きる」ってどういうことなのかな?って
    しみじみ感じたイベントで久々 感動して 泣いたり笑ったり^^ 
      あえて「頑張ろう!」って思える とても素敵なイベントでした。


    「食」て・・・かーちゃん一番気にしませんか?
        お口に入るものって どんなに大事かな・・・って本当に思います





                 DSC02217_convert_20131205203749.jpg


               ど~しても 行きたかったんだぁ^^


        と~ても素敵なパン屋さん^^ はて?地図見ながら30分…うろうろ・・・うろうろ・・・


                 
                    み~けた ^^のはらのぱん ← ☆クリック☆


        クリスマスのプレゼントに^^ 樹なり ←☆クリック☆ あれこれ ^^
        本当に 素敵な空間でしたよ



            DSC02213_convert_20131205204756.jpg

   DSC02216_convert_20131205204702.jpg


        街を歩けばクリスマス


        どこにいってもクリスマス^^


        今年もそろそろカウントダウンですね



                            woodspool
  1. Shop
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/374-aac36909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
