woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
で・き・たぁ~ :: 2013/11/10(Sun)

            DSC02193_convert_20131110084142.jpg


               

                   ねぇ~ねぇ~いっしょに遊ぼうよ^^

                   何して遊ぶ??? わぁ~い 楽しいねぇ~

                先日 遊びにいったgo green marke を思い出させるような
           かわいさと遊び心がぎっしりつまった ビンテージ刺繍使用のクッションカバーです



                サニタリーケースはこんなものあったら嬉しいんだぁ
               もちろん♪ビン&フィードサックの これしかないようなかわいいやつをね^^



            かばんの中からひょっこり顔出す この子Happy♪届けてくれるそんな子です




                詳細は11月12日(火)にこちらでご案内いたします



                                     woodspool
  1. Shop
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/367-c77e4f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
