woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
shinjyuku :: 2013/10/15(Tue)

              皆さん 3連休はいかがでしたか^^


     連休の前日 恒例の「新宿アンティークフェアー」にいってきました



     自分でもちょっとびっくりするぐらい「物欲」がなくなった私(爆)
     欲しいものといえば 「布!!!」これしか今は頭になくって ここ数年は布ばかりが目に行きます

             本当に布がなくなってきました・・・(汗)



     新宿ではおなじみのお店さんばかりでなく 地元で頑張っているお店も出店しているので
     「本当にお久しぶり~♪」です^^の出会いもたくさんありました




     やはり豆に足を運ばないと出会いはないのねぇ~としみじみしながら・・・・
     かわいいフィードサック&ビンテージをGET!してきました^^




DSC02068_convert_20131015081535.jpg


 
                本当に1部ですが^^



             赤ずきんのやよいちゃんからもた~くさんpawerを頂き
           なんだか 心がむずむず~^^  




            あれーーーあれーーーーあれーーーーー!!!




DSC02067_convert_20131015082003.jpg


         もう・・・私は何年 この子を待っていただろうか
                 「これは早いもん勝ちだよぉ~」  


                 うんうん! 迷わずGET!です。
               本当にこんな瞬間久々で~ テンションUP!!!



          やっぱりいいよねぇ~ フェアーは大好きです^^



                


                 *** woodspoolよりお知らせです ***

woodspool☆HP☆ ←☆クリック☆
          ビンテージ&フィードサックエプロン(中) お嫁入り募集しております^^
          HP mailより お申込みくださいませ~^^




                                        woodspool


スポンサーサイト
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/361-31bbfdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
