woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
RIBON :: 2013/09/25(Wed)



                 いってきましたよぉ~by電気屋さん


   
   まぁ・・・ここまで悩むとは思ってもいなかったです←それぐらい選ぶのにかかった^^


        まったくといって家電には興味のない私なのですぐ決まる?なんて思っていたのですが
        いや~今の家電は凄い~♪
        機能やデザインやら…考えたらきりがなく(爆)
        広告でチェックしていた商品より実際に見てみるとまぁ~凄い♪
        15年前とはうんでんの差ですねぇ~

        きっとまた10年以上一緒にお付き合いする子なので自分がいいなぁ~と思うものを選んで
        きました^^  ← 予算かなりオーバー(汗)


        そこからTVですよぉぉぉ~
        何がびっくりしたかって??? 安い!びっくりするぐらい安いんですねぇ・・・


              そうそう・・・皆さん「地デジ」で買い換えたのねぇ~

        我が家はそれは・・・このおうちに引っ越して来た時一世一代の大人買いをしたんですよ
        冷蔵庫からエアコン・・・電気からそれは・・それは 今思うとすんごい買い物ですよね
        で・・・当時の薄型TVは3ケタ時代 ← いつの時代だ???

              3ケタのTVは買えなかったのでした



        それが・・・今じゃ 本当にえーーーーー???○2つ違うんじゃないかい???

                       ↑ それこそどんな原始人なんだ?

              びっくりするぐらいの経験でした

                    納品にも時間がかかるのも(2週間よぉぉぉ~もつかしら?)


                          *

                          *

                          *

                          *

               
                  何だかコリだしてしまいました

                  私はぶるいの「リボン」フェチ^^

            かわいいなぁ~と思ったものはちょこちょこ集めるのが大好き
         それも白が一番好きなんだ~^^ でもね・・本当にきなり色が多くて中々出会いがない

                なので・・・かなず多めに買う時は買うんだけど
         こりだしちゃったのが ここなので あれーーーーーーーー????


                 足りなくなっちゃったのよぉぉぉ(大汗)
         そこから購入したお店に足を運んだら 「廃番」の文字が・・・・


 
                   繋げてしまったよぉぉぉ・・・後もう少しなのに・・・


                 そこからまぁ~2日間「りぼん」探し~


             
              DSC02027_convert_20130925173112.jpg



                       やっぱり白はいいね~





               
スポンサーサイト
  1. Shop
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/357-0307ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
