woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Wの悲劇~K家編~ :: 2013/09/22(Sun)



          もう・・・いかないで~そばにいて~私のもとへ♪♪♪ by遠い日の薬師丸ひろ子Wの悲劇


                    連日 私の頭の中でぐるぐるです 



                家で一番大事なもの???ってなんでしょうか 




              それは!!!ずばり!!!冷蔵庫です!!!          
                   この子が壊れた時にゃぁ~それは・・それは大変なことになるのです


                そして・・・それは突然やってきて私をパニックにさせた
                  ご主人さまのお弁当作りの時から怪しくて・・・
             いつものオルゴールのような「ぶ~ん・・・」という音もしていない

                          ↑ 音がしだした時からやばいのよねぇ~
                

                    ????  冷たくない・・・というか 電源切れている(汗)




                       Oh------ーーーー!!!


                   そこから 箱買いアイス軍団たちがドロドロと・・・



                       Oh----------!!!



                牛乳が――――ーーーーーーーー!!! 半分諦めっすよ



         ちょうど友人からメールが来ていて「我が家の冷蔵庫が今!壊れた!!!」と返信したら


           「一度 電源抜いてみて再度入れてみたら???」と適切なアドバイスを


    
                     一か八かやってみた




                ぶ・・・・ん・・・・ぶ・・・・・ん・・・・ぶ・・・・・んぶ・・・・・ん


                動いたよぉぉぉぉぉーーーー!!!


                      何度も友人に礼をいい 神様に見えた


                            ↑ え??? そこで買い買えるよね???

                             そう・・・それは7月のお話。


                  頭にはずーーとあったのよ もう・・・買い変えだと
               あれだけ凄まじい体験していてね。普通はすぐ電気屋さんに行くんだよね


        行ったのよ 私もね・・・そしたら電気屋さんが「9月決算まで待った方がいいよ~」って
        教えてくれて そこからはまぁ~チラシと睨めっこです




              半分ね・・・のど元過ぎて忘れちゃったぐらい動き出した冷蔵庫
              そろそろね~ 行かないと決算終わっちゃうなぁ・・・とか思っていた矢先

                       次にテレビが!!!


   「ママ!!大変だよぉぉぉーー!!ドラえもんの顔が半分になってるーー!!!」
             

             まさか・・・まさか・・・おい???君までも???


                    そうそう・・・我が家はまだ昭和のブラウン管^^

              端っ子からだんだんと狭まって最後はぷつ・・・・と見えなくなるんだよね


                    とうとう・・・君までも・・・・ さよな~ら・・・ぶつ~んと




                         まぁ~テレビはなくとも生活できる!!!
        かれこれ1週間・・・困るといえば朝の時間をTVで確認するのが癖になっていたことぐらいで


                           静かでよい^^


                   
                 両方とも 結婚した時に購入した15年もの君だ


                   冷蔵庫はないと困るけど


                   テレビはなくても困らないんだよなぁ~とつぶやく私に


            頑張りますから!テレビもお願いします!!!と3人衆



                    壊れる時って次から次へと壊れるんだよね




             DSC02026_convert_20130922182007.jpg


                    少しゴールが見えてきました^^


                      
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/356-34b8a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
