woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族 :: 2013/08/26(Mon)


      このごろちび(小1)が「家族」という言葉を口にする


           学校で習ったそうだ


     私も主人もこの言葉の響きが大好きだ




    一度だけ びっくりするような言葉をいったことがあった

           
    「この家に生まれてこなければよかった○○ちゃん家がよかった」


      

             びしゃーーーん!!! 珍しく旦那さまが大激怒


         小さい時って意味わからず変なことばだけは覚えてくるんだよね(汗)


  
     それ以来 いわなくなったけど 小さな口から発せられた言葉


      今でも私の胸に突き刺さっていた



     お山の旅行中 チビがぼそっといった


         「家族っていいね♪」



     どうやら「家族」の本当の意味がわかったらしい




        その日のお山の星空の綺麗なこと



       あの星の輝きは一生忘れられない



              DSC01987_convert_20130826152826.jpg


             そして こちらも一生忘れられない衝撃でした(爆)











  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/351-095baa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
