woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
書中お見舞い申し上げます :: 2013/08/11(Sun)

               ・・・・・・・ 暑い



        ・・・・・・・  暑すぎる



           こんな時はここが一番




DSC01900_convert_20130811171408.jpg




いや~快適☆快適^^
    

  夏のスケートお勧めです^^




            DSC01902_convert_20130814114108.jpg


          今年もこの味を頂けました^^

          あつ~い中でもぎ取る格別の夏味♪これがないとなんとなく?夏休みが始まらない。
          色んな苦労話を聞くたびに「生産者」って本当に大変なお仕事だと痛感

          暑い?寒い?なんていってられない
          1夏勝負のこの味にいっつも頭が下がります。


                    DSC01901_convert_20130814113717.jpg

                6年ちゃんなんですって~^^

                まだまだ改良の余地あり?なんだけどどうかな?と頂きました。
                キューイフルーツって木になるって初めて知りました。


                ブルーベリーと一緒でこの地形は栽培にもってこいとのこと
                でも?6年・・・初めて今年実をつけたことにとっても感激して
                観賞用だとか~(爆)


                      こういう努力があっておいしい「実」を付けるですね^^



      DSC01911_convert_20130814113439.jpg


          本当のお空の「七夕」は毎年違うの知ってました???
          月の位置や時空の関係で「おりひめ」・「ひこぼし」がきっちり合えるのは
          毎年違うとのこと

          今年の「お空の七夕は8月13日」
          「七夕ライトダウンでお空を見上げよう」に参加してきました。


          一応 都会の我が家の地域でライトダウン・・・・あり得ないですよね
          光々照らされる「電気」の数々・・・・
          そんな中 「望遠鏡」を用意してくれて 「月」を見ました



                  すんげーーーーー!!!


                 図鑑そのものです!!!


          自分の目で見た「本物の月」これは・・・一生忘れられないかな



           あ???気が付くとあんだけなが~く感じた夏休みも折り返し^^
           日々 調子を狂わせられています。






          そんなこと言い訳しながら・・・まったくといって進んでない
          私の宿題・・・・


          7月中旬と約束しながら・・・・多分夏休み明けになること確実です。



          ですがかなり可愛い子を想像していますので今しばらくお待ちくださいませ

     

                

                   明日からはお山に現実逃避~^^


                ゆっくり家族との時間を楽しんできます   
  petit:tricot☆クリック←☆ のフォトブックも申込しているので
                今年はたくさ~ん写真を撮ってこようかな^^


                  ??? その前に写真の整理をせねばーーーー(汗)
スポンサーサイト
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/350-fa757451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
