woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
moon :: 2013/07/23(Tue)

          さ~ぁ 夏休みが始まりましたね


          暑い日となんとなくじめじめした日と


          夏なのかな?とわからなくなるようなお天気



        暑いのは確かなんだけどなんとなくすっきりしない夏模様



            3食かーちゃんはこの頃の楽しみ


                 夜の針仕事です 


        み~んなが寝静まってからチクチク部屋の窓を開けると



           ちょうど目線の高さに「月」が見えるんです



           少しお部屋を暗くすると 月明かりが入ってくる



              ほんの少しの静かな時間です


                   

022_convert_20130723171730.jpg


中子ちゃんに突入しました~^^


      奥の子がちび子ちゃん^^


 まだまだ完成まではと~い道のりですが

      がんばりま~す^^



              *

              *

              *


   もう~わくわくしちゃう!っていうのはこのことです!


        なんと!我が町に!!!我が町に!!!

 
           Country Quilt Marketが!!!  


             もう・・・Openからちょこちょこいってま~す


        いつもお稽古の時の生地には本当に悩まされていつも吉祥寺までぶら~りいってました。


         そのコットンフィールドも閉鎖になり・・・今度は荻窪だな?と思っていた矢先に


                   ま~さ~か!!!チャリで行ける所になんて~


              見ているだけで想像しまくりです^^


                      まさしく^^ここも私の癒しの場所です



                Country quilt market←☆クリック☆
スポンサーサイト
  1. Shop
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/348-db533228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
