woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪るんるん♪ :: 2013/07/18(Thu)



        TOPができましたよぉぉぉ^^


      いっつもね・・・1つしかできないから


      どうしても重なってしまった時はクジ


         楽しみにして下さる皆さま


     毎回エントリーして下さる本当に初期からの皆さま


                *

                *

                *
           

   前回は 間も開いてしまっていたので来るか?私がドキドキで待つ勇気がなくて(爆)



          早いもの順にして安心した私(爆)


   後日 どうしてもお願いできないか? とっても思いのあるお手紙を頂きました。


       もちろんお受けしたのですが 時間がかかってしまい本当に申し訳なかったです



   1針・・・1針・・・あれこれ選んでは針を動かしていくのでなかなか早くは出来上がらない。


       ただ・・・想像だけはめちゃくちゃしていて ここにこの決め色ほしいかな?

             あぁ~これ小さい方がかわいいなぁ!絶対に・・・


              途中で計画変更なんてしばしば(爆)


     本当に気長にお待ち頂く心苦しさとなんとなく感じているプレッシャーと

           でも・・・ 文面を読んでいて「絶対大事にしてくれる人」と感じた



           こんな私の「子」を待ってくれてありがとうございます



      001_convert_20130718110703.jpg


                     え~また 四角ですか???

                 でもナインパッチで一番かわいくないですか^^


                    同じ四角でも角度が違うんですよ



                           003_convert_20130718111103.jpg


    これでわかったかな^^


    miniエプロン♪ TOPができました ここから綿張ってキルティングして
                    可愛く♪仕上げていく予定です^^



    今回は作っていて あまりにもかわいいのでサイズ違いで出そうと考えております。


           miniもかわいいぃぃぃ~


           中ぐらいもかわいいのぉぉぉ~


           大なんて使えるよぉぉぉぉ~




       さて??? 皆さまの前にお目見えするのは???



                がんばりまーーーーーーす^^



                           woodspool   あゆぼん



スポンサーサイト
  1. Shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<moon | top | あーつーい!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/347-8d6d68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
