woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Presents :: 2013/07/01(Mon)



      ぴんぽ~ん・・・・あゆぼんさ~ん お届けものです


           誰かなぁ??? えーーーCustard Cup  ←☆クリック☆ からのお届けもの



     ゴソゴソ・・・・ きゃ~きゃわゆいキキ☆ララちゃんのどらやきと素敵なプレゼント♪♪♪



            001_convert_20130701131139.jpg

             マカロンの会のみ~んなのマカロンと一緒に飾ってみました^^

         本当にかわいいpresents! 子育てでお忙しい中本当にありがとう

          本当にね・・・naoちゃんはすご~く手先が器用でめちゃくちゃ上手なの

               かわいいぃぃ~が増えるのは本当にうれしいです^^



                          *

                          *

                          *

                 さ~て^^ こちらも頑張ってますよぉぉ


           今回も □ です^^ やっぱり永遠のパッチワークでしょうか^^


               010_convert_20130701131739.jpg


                  まだまだ 模索~模索中です

           布がない!!!  ポチポチしながら 色合わせです。

              やっぱり・・・自分の目で見るのが一番いいんだよなぁ・・・・とつぶやき



        今週からコットンフィールドby吉祥寺の閉店セール

            今週?行けるかな???と思っていたんだけど 先程友人からメールが


        入るのに2時間待ち!!!でお会計で2時間!!! 


                初日だからでしょうか



     それにしても コットンフィールドさんがなくなってしまうのは何だか寂しいです


                            
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピアノ | top | inocentive>>


comment

あゆぼんさん

メールもいただいてたし、そしてブログにまでUPして
くださっていたのですね…。
ブログはちょこちょこ覗かせてもらってたはずなのに
気づきませんでした。。。
そしてメールは迷惑メールを削除しているときに
一緒に削除ホルダに入れていたようでした。
すみませんっ。
こちらこそ忙しいのにUPなどしてくれて・・・。
ありがとうございます~~~。

いつもこの文章書くけど、
こんど機会があったらランチとかしたいですね~。

ぜひ実現を。。。


  1. 2013/07/08(Mon) 15:41:43 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

naoちゃ~ん^^

元気か~いぃぃぃぃ~^^
毎日あぢぃ~ね~

こちらこそノロコメ本当にごめんなさいね。
本当だぁ~実現しよう^^

またご連絡しま~す^^

  1. 2013/07/16(Tue) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/342-03a693cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
