woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
JUNE :: 2013/06/03(Mon)



            たこちゅう~のその後


        本当に辞めました!!!



    あれからずーーーと長年付き合ってきた「たこ」を眺めながら・・・


           あれ???口が小さくなってきたな

           目がなくなった!!!

           吸っちゃおうかな・・・・ なんて じろじろ眺めていましたが


    そういえば・・・吸ってないんですよね
      ちゅ~ちゅ~ ちゅ~ちゅ~・・・夜中に響き渡った吸音も

           今じゃ おっかしくなるぐらい 「きをつけ!!」姿勢で寝ている2号(爆)


            
                  本当にあっけない終焉に 母 びっくりです



                     *

                     *

                     *


        031_convert_20130603104443.jpg


                   ↑ これ~ はまっちゃってます^^

           ずいぶん前にお友達からちょっとしたプレゼントを頂いた時に


                  何~何~これは???

           新聞紙で出来たBagなんです^^

           素敵~是非!作り方を教えて~と講習会をしてくれたの^^
                その日以来 毎日 のり 持ってます(爆)

            

          033_convert_20130603105258.jpg  ちゃんと取っ手もつけてあって丈夫なの

        マチもつけて色んなものが入ります^^    035_convert_20130603105400.jpg



      それからというもの毎日 新聞眺めては可愛い柄などチョイスしてもくもくと作ってます
        これがねぇ~ 結構 ハマってしまってから 大きさ変えて作ったりして
             気が付くと手が黒くなっているんだけど~^^
 
      お友達の誕生日のプレゼントを入れてあげてみたら とっても喜んでくれて^^


                 エコ!クラフト増殖中です^^



                       *

                       *

                       *


         5月中旬から わたくし 毎日駆けずり回っていて 今日はとうとうダウン

               ダウンといっても 体ではなくてね


         な~んもしたくなく 今日は手話の受講日だったけどお休みしちゃった

            毎日 頑張った自分へのご褒美 きっと神様許してくれるよね




                         032_convert_20130603110310.jpg


                  やっぱり 自宅でのんびり針を持ってる時間は格別です

  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<むふふぅ~ | top | たこ☆ちゅ~>>


comment

こんにちは

こんにちは^^
以前あゆぼんさんの作品をお迎えした者です。

先日のゆびたこの記事を読んだ私は、
おしゃぶり歴4年近くなる息子に、ゆびたこの事を話してみました。
すると指をじーっと見つめて、こわい・・・っと言って神妙な顔をしているじゃありませんか・・・笑
どうやらゆびたこがタコの口に見えてきたようです。

それから一週間が経ちましたがまったくゆびしゃぶりをしなくなりました!!
あれほど注意しても直らなかったのに^^;
本人も指しゃぶりをしなくなったことを喜んでる様子。

あゆぼんさんのおかげですー!
本当に感謝感謝。。
  1. 2013/06/03(Mon) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. うのっち #WjBz4HtQ
  4. [ 編集 ]

うのっちさん^^

こんにちはぁ~^^
パチパチv-425 ゆびたこ効果がここにも♪

何だかこの頃私は何者だ?と思ったり~
書くことをとても考えてしまっていたのですが うのっちさんや
多々の皆さまから 「どの絵本なのでしょうか?」とメールを頂き とても嬉しく思っております^^

その後いかがでしょうか

我が家もあっという間の終焉に母はちょっとほっこりしています^^
また♪是非遊びに来てくださいね^^

  1. 2013/06/05(Wed) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. うのっちさん^^ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/336-33b9b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
