woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちいいなぁ :: 2013/05/02(Thu)

              ぽ~や~ん


      気持ちいいなぁ~ 暑くもなく寒くもなくて 何だかぽ~や~んとしてしまう午後
              
           


           
            001_convert_20130502144116.jpg


                                 057_convert_20130502144433.jpg



  なんか思い立ってフェンスのペンキを塗ってみました^^
     私が想像していた色より ちょっと明るめな感じのmintgreennなんですが
     最初 えーーーー!!! って思ったけど 何だかこの頃はこれもよかったかな?って思ってます
  
         ただね・・・今年は本当に誘引に大失敗してしまい
  ちょっと がっくりな日々を送ってます。


     蕾がぼちぼちついてはいますが・・・ なんか元気がないのがよくわかります


         去年のような勢いが全てなくて 考えられるのは冬のたい肥のタイミングかな?
     1月頃にあげたのですが ちょっと遅すぎたかな・・・と思う今日この頃

  

 
              001_convert_20130502145819.jpg

                       TOPができたよぉぉぉ~
                    連休にキルティングができるといいなぁ~



           こんなかわいい柄も沢山なんだ

       002_convert_20130502151113.jpg  004_convert_20130502151011.jpg
                    003_convert_20130502150901.jpg


              皆さん よい連休を~

                 

           
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Everyday | top | 1カ月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/332-1377826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
