woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よっこらしょ :: 2013/04/19(Fri)


       何だか 私??? お疲れモード???

             


  おっかしいぐらい 「この頃どうしたの?ゲーテになっちゃって~」などなど

   この頃全然 更新すらできなくなっているのできっと忘れちゃられているだろう・・・と
   思っていたの


  耳元で 「何か?あったの?」


      「お疲れかな???」・・・・・・


  そして・・・   「いや~読んでいてすっきりするね!本当だわよぉぉ!」


           沢山 声をかけてくれ またメールをくれた皆さま


                 本当にありがとうございます


       きっと・・・これからも毒吐きもあるかと思います。


                 お付き合い頂けたらと思います



               *

               *

               *


    はて? はて??? 何だかこの頃お前さんは何者なんですか???っていうぐらい

         針を持ってません。 いや? 持ってはいるんですよ・・・地味に(爆)
    だけど 大きすぎて 地味なコツコツが多い・・・ で??? UPすらままならないのです。


         ま~いにち 1つは刺すようにしているのですが中々遠い



                で!!!  


    いや~ 本当にやばいぐらいお稽古にも行けてなく

         それはね・・・それはね・・・・    これなのよぉぉぉぉーーーー!!!  




             007_convert_20130419092514.jpg


                   綿張り・・・綿張り・・・これなのよっぉぉ

        頭ではわかっているの


        早く 張って キルティングもあるんだよ・・・


        おいおい!5年越しのキルトになっちまうぉぉぉ・・・・            


                だけど 大変なのよぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!  
                       大きすぎてねぇ・・・よほほ  


              やはり 大物の綿張りは 時間の余裕がないと 


       わかっちゃいたのだよぉぉぉーーーー で??? あぁ~今月のレッスンじゃん!!!


                  と慌てて  張りました



                    結果は???


                   やり直し

              YA RI NA O SHI!!!


                     やり直しーーーーーーーーー!!!



          今日の教訓 :  Haste makes waste
                      ~ 急ぐことは ムダを作る~

  1. おけいこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<put away the winter ones | top | The new school year>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/19(Fri) 12:36:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/329-dab26c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
