woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sakura☆sakura :: 2013/03/11(Mon)


          ぽっか~



              ぽっか~



                      春はもう そこまできているかな




            004_convert_20130311103436.jpg


                      無事 合格しましたーーーーーーーー!!!

            本当にね・・・思い出せば1年前 講座を受けよう!と決めたのはいいけど
            日々のめまぐるしさに ばたばた・・・

            最後の進級試験では あまりの緊張に手が震え・・・
            もう・・・だめだ・・と何度も思った


            子供の行事や役員会・・・授業と重なり 通えなかったりお友達に代行お願いしたり

                 いっつも 子供にいってる 「やる!と決めたらとことんやりなさい!」


             な~んて 偉そうなこといえないと 本当に自分自身が感じたの


                 続ける難しさ

                 そして どんな時でも 平常心 って大事


            どんなに 頑張って努力しても 本番できなかったら全て終わり



                         色んな意味で と~ても嬉しい合格通知でした




         003_convert_20130311104155.jpg


                やらされている感がある時は全然だめ


                    本当に楽しくてしょうがないようで週に2回


                くっそ 寒い中 またまた寒い氷の中に行くんだもんね・・・・


                    ぐんぐん上手になる娘を見ながら


                道しるべまで・・・そこからは本当に自分次第


                    自分の手で勝ち取った 認定試験のCクラス合格



                         よくやったと思う ← ある意味 親もね(爆)



             くっそ寒い中 もくもくと編み続けたスヌード^^



                      006_convert_20130311104828.jpg


                             これで くっそ寒い氷の中でも完全防御^^


                         出来上がる達成感を久々に味わった子です




           東日本大震災から2年

                1日・1日 気持ちがいい朝が訪れることに感謝


                                   合掌




  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Everyday | top | 日々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/322-10265313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
