woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日々 :: 2013/02/05(Tue)



           007_convert_20130205102044.jpg

             第2便の発送完了いたしました~^^

                 お手元に届きますまでしばらくお待ちくださいね



     
     005_convert_20130205102344.jpg


            そろそろ・・・入学準備の季節ですね^^

        この生地はどこで買ったの???よく聞かれるpinks

            もぅぅぅ~お願いということで姉妹分のキルティング

        まだまだ今年はあと2組のご注文を受けました

            入学セットは必ず1本の刺繍糸をお付けいたします

      名前の刺繍だけは「おかーさん」の力で^^ 斬新な色使いのpinksはとってもかわいいよね


     
                    006_convert_20130205103006.jpg


                     うぉぉぉぉーーーー鼻血ぶぶぶぶーーーー

                すばらしぃぃぃぃーーーー  
                     もう・・・たまらない1冊だよぉぉぉ

                             これは絶対に買いです!!!!

                         早く やよいちゃん よくなられること願ってます


  
           001_convert_20130205103529.jpg


                ・・・・・・・ 観終わって言葉が出ないことはこのこと

                  全ては 「愛」 大きな慈愛は 人をこんなにも美しくさせるのかな・・

                日々 愛を持って生きていきたいなぁ・・・と思わせてくれた1作品


                       あっぱれ!!!

                  只今 頭の中では「夢やぶれて」がぐるぐる周ってる(苦笑)

                                ↑ 単純もの いしし~^^




  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<おセンチメンタル | top | ヨーヨーキルト>>


comment

あゆぼんちゃん

初コメです。いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
ピンクス生地が可愛いよね。私もオリジナル生地を買っているけど、
眠っているばかりなの。トホホっ

やよいちゃんの本を買ったようで見応えがあるでしょ。
かわいいヴィンやフィードがいっぱいで大好きなの。
この生地を使って縫うのが楽しい~

  1. 2013/02/10(Sun) 07:04:15 |
  2. URL |
  3. ゆっぴー #ezogtYHM
  4. [ 編集 ]

やっほぉ〜

ゆっぴーさん
こんにちは
  1. 2013/02/10(Sun) 09:07:01 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

I dreamed a dream

生きるって何か? なんて、考えて生きてなかったわ…。
愛だよね、愛。
日々、暮らしていることに感謝。
  1. 2013/02/10(Sun) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. りこっと #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっほぉ〜

ゆっぴーさん
こんにちは
そして大変失礼いたしましたぁぁぁぁ(汗)
ipoheから投稿したのですが上手く出来てなかったようです
遊びにきてくれてありがとう^^

ねぇーーー!この1冊は本当に私の宝物になりましたぁぁぁ
この生地かわいいなぁ~
これ♪もってる♪色違いもあるんだなぁ~なんて毎日眺めちゃっています
とっても素敵な1冊ですよね^^

これからもどうぞよろしくお願い致します
  1. 2013/02/11(Mon) 19:22:21 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: I dreamed a dream

わぁ~い^^リコットちゃんこんにちはぁ~^^

この間は本当にばったり!嬉しかったです^^
そうそう・・・愛よぉ^^愛

愛を持って日々過ごしたいと思う今日この頃です^^


  1. 2013/02/11(Mon) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/317-05d30664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
