fc2ブログ

woodspool ウッドスプール




Happy Newyear 2013 :: 2013/01/05(Sat)


             明けましておめでとうございます


          今年も たくさ~んのHappy♪を届けられるよう


          精進いたしますのでどうぞよろしくお願い致します


 

                     *

                     *

                     *
                     

          
          今年はいいことあんぞぉ~と思わせる出来事が

          地元の神社にお参りに行った時のこと


          ふと・・・目をやると 「お花屋さん」が出ていました



          何気なく覗いてみると・・・・???



              ???  うちのビオラ???



                  023_convert_20130105112033.jpg



       思わずお花屋さんのおっちゃんと話しこんでしまい

          「えーーー●生さんなんだぁ?このビオラはね 同じ色が1つとしてないんだよ」と


              へぇ~・・・と目に止まったこの子



       020_convert_20130105112752.jpg


          と~ても優しいピンク色のビオラ


                   
                     021_convert_20130105112326.jpg


                  この色に メロメロきちゃって思わず初出費^^


         ん~でも と~ても素敵な出会いにウキウキしちゃって今年は本当にいいことありそう


            一番人気はなんといってもマーブル模様だとか?

         何だかとってもほっこりするような出会いに 新年からウキウキして庭いじり



                      さぶっ!


            霜柱 がんがん 氷が張ってる水たまり・・・・



                  こんなに寒くとも 元気に耐える お花たち



                さぁ! 今年も 楽しく♪ 適当に がんばりま~す^^


                    皆さま よろしくお願い致します


                               woodspool
スポンサーサイト



  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もく☆MOKU | top | 上から整へ>>


comment

あけましておめでとうございます

早速かわいい出会いがあったんですね。
小さな可憐なお花。。私も大好きです。
可愛い☆大好き☆に囲まれた1年にしたいですね。

今年も可愛い作品を見せていただくの楽しみにしています。
  1. 2013/01/05(Sat) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. うさぎ #kj4vxHXA
  4. [ 編集 ]

あけおめ〜^_−☆

うさぎさん

こちらこそよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新年って何だかびしーと色々考えますね
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す^_−☆

  1. 2013/01/05(Sat) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/312-4b2466d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)