woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
上から整へ :: 2012/12/26(Wed)



            ジングルべ~るじんぐるべ~る・・・って


            終わった途端 おやおや?もう お正月モードですか???


        余韻なんてどこへやら・・・ 一気に街はお正月に移り変わる



            そんな自分も せっせこ小掃除なんかして来年は・・・なんて

                      思いふけってもみる



           私がこのプログを始める時に1つだけ決めていたことがある


                   想いは書いても


                   グチは書かない


        せっかく足を運んでくれたのに 楽しくなるようなHappy♪が私の作品の基


               来て下さった皆さまが楽しくなるような


                そんな想いでキーボード叩いてます

       しかし 私の想像を超える 出来事があり 顔では笑ってはいたけど心の中は闇の中



              自分の気持ちと「言葉」って本当に比例するように


                 マイナスの言葉しか出てこない




              そんな中では なかなかキーボードが押せなくなり


                Happy♪を届ける作品も出来なくなり



                    もがく日々が続く



            きっと悩みを抱えている人がいないなんてあり得ない

               きっと悩んでないおかーさんなんていない


         自分の気持ちの切り替えがなかなか上手でない私はいつしか闇の中へ



               大好きなフィードサックを眺めても


                かわいいビンテージを触っても

              
                  心から笑ってなくて

            
              毎日 整理整頓さぁ~・・・・  でね



                想像だけはどんどん膨らむの おそるべし!想像ですよ^^


         そんな妄想がどんどん!どんどん!どんどん 膨らんできてね



               私に時間をくれーーーーーー!と叫びたくなって



                これも自己管理の1つなんだよね


                        *

                        *

                        *

                 2012年のテーマ文字は「上」


                   もう・・・ギブアップ・・・・だよ(爆)


                       すぐできるもんじゃない

                       1回・1回がそう思えるようにならなければならなくて


                           当たり前のことなんだよね



                  その意味も色々経験して やはりここで一旦 息をしよう




              2013年のテーマ文字は 「整」

                  色んな想いが入っての今年のテーマ

                  自分の気持ちも 一度 息をして 「整えたい」



                       そんな想いが強い年末です^^



               あぁ???グチ???いやいや これは自分の「想い」です



              皆さまは来年どんな年にしようかな?って思われているのでしょうか



                 皆さまにとって素晴らしい1年になりますように             



                        少し早いですが




                      よい~お年を~


                   



              384_convert_20121011134134.jpg


                           woodspool by あゆぼん^^              











              


スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Happy Newyear 2013 | top | Break Time>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/311-1dd45014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
