woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Break Time :: 2012/12/15(Sat)



           029_convert_20121215172639.jpg


    


         我が家の只今 大ブーム(苦笑)


          何でもかんでもツタンカーメン

       
       私がと~ても見たくて お友達引き連れ 上の美術館までデート



   ファラオの呪い・・・はどこへやら??? お土産は 「ツタンカーめん」  


  美しいものを 見て 美しいと思うことができるのは 人間だけが与えられた 素晴らしい能力
       
                
        最年少の王の 贅沢にも輝かしい金が 眩しかった



                      *

                      *

                      *


             かなえーーーーーーーー!!!


         いっつも悩むんだけど 原作を呼んでから映画を見るか?映画を見てから原作か?

           この頃 読むまでたどり着けないぐらい 面白い作品が多くて 追いかけるのが大変


               絶対これは 外せない 1つ
          
               「北のカナリヤたち」  ← ☆クリック☆

             同じ かなえファンさんと一緒に見てきました



           読むのが先か? 映像が先か?  只今 追っかけるように原作を読んでいますが


                何がよかったといえば やはり 映像には 「音」があること


             今でも胸にあのバイオリンの音色が焦げついている



     想像も楽しい だけど 「音」 に感動することってあるんだな と思わせてくれた1作品でした


            
                     しかし・・・ かなえさんはいつもえぐってくれますね
スポンサーサイト
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/310-becd45ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
