woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Christmas Tree :: 2012/12/04(Tue)



       もうもう~街は一気にクリスマスモード


   らぶらぶ ← おばはんくさいかしら(苦笑) カップルならルンルンな季節だろうが

   かーちゃんは なんで?年末に向け こうも忙しくなるか?というぐらいで
       プレゼントの用意など ぼちぼち・・・ 始めないとなぁ~ぐらいで


   楽しみにしているのは 子供ぐらいで そんなクリスマスな季節



       だけど ふと 街を歩いていると クリスマスソングが流れ

   気持ちは なんとなく うふふ^^  な気持ちにさせてくれるのも やはりクリスマス



         らぶらぶ とはいかないけと なんとなく 特別感がある


   ふと 先日 友人と 「クリスマスソングといったらやっぱりさぁ~」となり


             マライヤ?


             ワム???


             いや~ 今年はユーミンでしょ^^



                 私の頭の中は 「真っ赤なおっはなの~♪となかい」


                      だったんだけど・・・・・ 



                          いえんかった(爆)


    それ以来 ずーーーと 頭の中では 「真っ赤なおっはなの~となかいさんはぁ~♪」と周りっぱなし 

            昔 よく 歌っては 「うちはキリスト教じゃないからサンタはこない!」と
                         

                          親にいわれたことを思い出した(爆)



            心地よく 歌って~  ♪♪♪ ツリーを出してみた



            003_convert_20121204133959.jpg


       作成時に出る はぎれを くっつけた まるまるボール

    
               1つ・・・1つ・・・と色んなフィードサックの柄を見たり

                      ビンの生地を見たり


       そうそう・・・・ この時はこれを作ってはさみを入れたんだよなぁ~なんて

                      思い出す1品



             やっぱり クリスマスも Happy♪ で行きたいもんね



                                         woodspool

  1. handmade
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/308-ea30a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
