woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Season :: 2012/10/31(Wed)


            た~たらりらぁぁ~り~ら り~ら


               この頃のBGMは 白鳥の湖で始まり トゥーランドットで最高潮

           閉めは仮面舞踏会でしんみりして^^


           とうとう リンクが出来上がり 冬のスケートシーズンが始まりました



               あの ぴきーーーーーーん!とした寒さが気持ちいいんだよね~

                               ↑ 変わりもん(爆)




           
             で??? なんと 私まで始めてしまったのです(爆)



          先生の 「おかーさんもやってごらんよぉ 結構 大人の方がはまっちゃうんだよ」
              
                     の言葉に 「そうですねぇ~」と一応 愛想笑い


                聞いていた怪獣が 「ママもやるんでしょ???」


             いってたじゃん!!! と騒ぎだし まぁ~1回だけやってみるか???と

                大人の教室に入ったのはいいけど



   翌日は起き上がれず 翌々日はなんとか歩けるようになり よく翌々日はやっと座れるようになり



                体に悪い!!!              
          

              まだまだ 氷の上にも立てない私です ← 生まれたての子牛状態


           
            まぁ~子供たちの顔を見るとニヤニヤ^^ ニヤニヤ^^



                   口でいうのは 簡単なようです(爆)



           006_convert_20121031120800.jpg


                

              今日の教訓 * 軽はずみな約束はしてはならぬ

                            by 学習能力のない母










         


        
  1. たのしいこと
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/304-4179e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Season】

            た〜たらりらぁぁ〜り〜ら り〜ら               この頃のBGM
  1. 2012/11/13(Tue) 14:13:09 |
  2. まっとめBLOG速報
