woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミーーーシーーーンーーー! :: 2012/10/24(Wed)

       うぉーーーーーー!!!


     前にも少しお話したことがあったと思いますが


       私はミシンが大の苦手(爆)


     えーーーーー!こんなに確実で便利で簡単で・・・


      いや??? そうは思わない


  ずれりゃ~そのまま 猛突進! 失敗 ← ほとんどここ したもんにゃ~後始末が大変
     よ~ぽど 手縫いのほうが楽であるか? 毎回 思うのです


     ただ・・・ミシンを使った方が綺麗に仕上がることもあったりするので
        

         只今 ミシンと格闘中
              

        だだだだ・・・・だだだ・・・・だだ???

                糸がなくなったーーーーーーだの


            だだだ・・・・だだだ・・・・???待ち針挟まったーーーーだの


     きぃーーーーーー!!! きぃーーーーーー!!!

       
          はぁ・・・・・はぁ・・・・頑張れ自分


               013_convert_20121024095013.jpg


               はぁ・・・はぁ・・・・綺麗じゃないかぁぁーーーー


      はぁ・・・やっとこと 先が見え始えた週末


          こんなとこいっちゃったのよ


                    010_convert_20121024095334.jpg


        恐ろしいところですよ


     決して 買わないと思っていた この子たち


        2匹やってきちゃいました(爆) ← 半分以上 私が欲しくなってしまい(爆)


        恐ろしですなぁ~ あそこでもってないと 「ここでしか買えない」マインドコントロールに
     まんまとひっかかった 私です(爆)


                
                    で???


           014_convert_20121024095441.jpg


      最後の最後まで おねーちゃんが「洋服」がほしい!!!と めずらしくおねだりを


            これまた 恐ろしいところですよ・・・・

      ハロウィン限定 だの ここでしか入手できないなど 乙女の心を揺さぶる


    しかし!!!  高い! だって~洋服一枚 パパさんのパンツ何枚買えちゃう???
            ぐらいのお値段です



               作ってあげるよ^^  ← 後でとてもいったことに後悔する私ですが


                   で???                           


            夜な夜な
                   がぁぁぁ・・・がががぁ・・・・

                          じじじぃぃぃ・・・・じじ???

                    ぱつん・・・・


                      えーーーーなんで 止まるの???


          きぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー!


                きぃぃぃぃーーーーーー!!!



             おねーちゃんのリクエストは


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                     016_convert_20121024095645.jpg


                  できる??? はずない


           今日の教訓 :  軽はずみな約束はしてはならぬ
            
                              自分の首を絞める(爆)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/302-3f441206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
