woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Subtraction :: 2012/10/19(Fri)



       うぅぅぅ・・・・只今 引き算ができなくて困ったちゃん


          TOPを引き連れ~お稽古に~


       綿張りの前に最後の仕上げの「ボーダー」・・・・


          これがまた!決まらないのよぉぉぉぉぉ



       足しては引いて・・・・引いては足して・・・・またまた足して・・・・


       全体を見ればみるほど どの色をもってきたらいいのかわからなくなってしもうた   

         あれこれ 考えているうちの またお得意の「枠」を付けちゃおうかな?
           
                     とか

               やっぱり Pinkだよねぇ~


                     とか


        いやいや~ ブルーだろう??? とか? とか? とか・・・・・


        考えれば考えるほど 引き算ができなくなってしまった


     そこから どつぼ にハマリ・・・・ 他の作品も 全然進まない・・・・



             引けないのだぁぁぁぁーーーーーー



        ドキュン! が まったくといっていいほど感じない 今日この頃



            

         006_convert_20121019131027.jpg



                   足し算 引き算 とても大事

    

          ~ Subtraction 引き算 ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. おけいこ
  2. | trackback:2

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/301-3fd3cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Subtractio】

       うぅぅぅ・・・・只今 引き算ができなくて困ったちゃん          TOPを引き
  1. 2012/10/23(Tue) 20:32:10 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【Subtractio】

       うぅぅぅ・・・・只今 引き算ができなくて困ったちゃん          TOPを引き
  1. 2012/10/23(Tue) 20:32:10 |
  2. まっとめBLOG速報
