woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Shout!!! :: 2012/10/11(Thu)

   でーーーーきーーーーたーーーーー!


         で~きたできた^^ で~きたできた^^


     

   ついにーーーーTOPができたーーーー!


        1つ・・・1つ・・・見てると本当に色んなことが思い出される
      
          「技術をあげたい」と思う自分に


          基礎なくして上達はない・・・と静かにいった先生


        この間の玲子先生のLessonの時にも ビンビン!伝わってきた


               アマとプロの違い


        1枚・・・1枚の キルトの階段はながーーーい道のりだったけど


        こんなにも喜びを噛みしめることができる1枚になるとはその時は思わんかった


        382_convert_20121011133916.jpg



                 384_convert_20121011134134.jpg

                  1枚必ず動物柄を入れていま~す^^


         385_convert_20121011134341.jpg
                      この子は「引き算」を教えてくれたし。。。


                    386_convert_20121011134554.jpg

   この子は「好き」な色と「合う」色の違いを教えてくれたし。。。



         「格子」を入れて よかったのか?最後までわからんけど
                色んな 大事なことが ぜーんぶ詰まっている1枚



      ここからは綿を張って キルティング・・・・

          もう~いま キルティング中毒なのだぁーーーーー


                 早くやりたくてうずうず


          指に穴が開かないようにちゃんと指に叩きこまないとなぁ~


               あぁーーー早く 綿はりたいよぉぉぉ^^



                Shout! ~ 叫び ~


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. おけいこ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/300-be165640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
