woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よ・こ・は~ま^^ 2012年 アリーナ :: 2012/10/03(Wed)

      ・・・・・・・・・ 今週はイベント週間じゃーーーーーい^^

           もう・・・行きたいところが多すぎてやることも多すぎて(爆)

             今日のアリーナも もしかしたらいけないかしら???と頭をよぎり
          
           初日は打ち合わせが入ってしまいNGに・・・・・

  
             ・・・・・ アーリー逃してしまったしな・・・・とまたまた弱気がよぎり


           だけど 行ってきた! 台風が来てるっちゅ~のに^^
                   
                やっぱり~いいよねぇ~ だんだんと気持ちON!!!

           今回は「えんや」ちゃんのお店も行ってみたかったので
                      イベントはやっぱり色んなお店をい~ぱい見れるので楽しいよね


       001_convert_20121003172252.jpg

                    002_convert_20121003172722.jpg

                        ↑ この子かわいいでしょ^^

          もう・・・「えんや」 ☆←クリック☆ちゃんとは劇的な出会いがあって
          今年は役員さんも一緒だったりして~毎回役員会が楽しくてしょうがないのぉ

          「えんや」さん「和」は旦那さまのテリトリーで     
         「アンティーククレセント」 ☆←クリック☆「洋」は奥様のテリトリーで 初めての出会いは
          本当に知る人ぞ知る!場所にアンティークSHOPがあって・・・

          そこのお店の人に「アンケートに答えてくれないか?」といわれ
          お手紙を書いたのがきっかけで^^

              でも・・・そこからまさかねぇ~

 あれこれお店の情報やお手紙をくれていて 気が付いたら同じ小学校の同じ学年のおかーさん!!!


               えーーーーーーーーー!!!

                 私は密かに「この人タダものではない」と思っていたの

                  お洋服があれは?アンティ―クじゃないか?と思ったり小物がとっても
               かわいいアンティークのBagだったり^^この人は絶対タダものではないと思っていたのだぁぁぁぁ

             えーーーークレセントちゃん!あゆぼんちゃん!!!

          だったのよぉぉぉ~それからまぁ~意気投合^^
            
            そこから なんと!!!旦那VS旦那同士も中学時代の野球部の先輩後輩とわかり
               今年の運動会では劇的な再会 ← お互いおやじ同士の再会
            を 果たし 恐るべし! 地元仲間じゃぁぁーーーー


        そこから~「akazukin」のやよいちゃんにと~てもかわいがってもらっていてぇ~
            などなど いっつも会うと楽しいおしゃべりタイムが始まり~
            色んな買付け話など~ 私が毎回ドキドキなお話ばかりなのぉぉぉ

                行くからね~^^ 本当に行ってきましたよ~^^

        これまた 「えんや」さんブースなのですが 「粋」なんだよねぇ~
            この場所のお客様がいてねぇ というのが よくかわるお店の品ぞろえでした

             クレセントさんもえんやさんも 南町田スリフトモール ☆←クリック☆に
           実店舗もあるので是非お近くの方は覗いて見て~^^

               おぉぉぉーーーきっと アメリカのアンティークshopって
                 こんな感じなんんだろうなぁ~と思わせるshopです^^

            006_convert_20121003175230.jpg


          きーーーーーたーーーーーー!!!


                        007_convert_20121003175324.jpg


               008_convert_20121003175418.jpg



                    こ~そり 「昨日・・・届いたべ^^」 by やよいちゃん

             もう! 文句なしで! かわいいです!!!

            リビングだーーー!と決めてはみたんだけど これまたかわいすぎて
                 やっぱり アトリエに 広げて飾ろうと思います^^

            本当に久々のどきゅーーーーん!!!出会いに やっぱり来てよかったよぉぉぉ
                 

                 今週末は新宿~ 翌日は運動会・・・・台風近づいてきていて・・・


                       行くと 思います ^^




                


                   
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/299-da25a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
