woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
書中お見舞い申し上げます :: 2012/08/02(Thu)




            皆さ~ん^^ お元気ですかぁ~^^


        暑い~なんて元気ないこといってないで夏を満喫いたしましょう^^

          
  ってできるはずないだろう!  この暑さ・・・


            この間TVで地球全体が最高温度を達成しているとか
        私の小さい時には 窓を開けっぱなしにして お庭で水遊び~^^

            その水遊びに使っていた水で冷やした ← ある意味 汚い?

        スイカにがぶりつき~^^ 昼はそ~めん♪ おやつはかき氷~♪
            畳にごろごろしながら お腹を出しながらの昼寝~


                 ・・・・・・・・・   今 では想像もできないぐらいの夏休み


                暑さが半端なく 襲います


            お庭の水やりもじりじり・・・です


        さっきあげたのに・・というぐらい干からびている毎日です



       041_convert_20120802122421.jpg

                         042_convert_20120802122651.jpg


                   そんな中 ブルボンちゃんに絡ませて一緒に植えてくれた子
                       なんて・・・いうお花なのかしら

                   この子がとても気持ちよい 風を我が家に運んでくれるのです

                       我が家の節電君に大活躍中です^^


                       わさ~わさ~と 葉と葉が重なる音

                   ふんわり とてもかわいい匂いも一緒に運んでくれる


                   が! また成長が凄いのです~ 少し花の時期が落ち着いてきたら
                       整えてあげようと思います


                              今度 名前も聞いておこう^^
                    
               

           この間 ふと友人と話していたの

        と~い昔ってさぁ~夏大好きだったよねぇ~^^
    日焼け気にせず~海に呑みに~・・・夏って何だかとってもパワフルで大好きな季節だった


           それが・・・いつに間にか 「憂鬱」 な季節になったのは?いつ頃からかな?と

    外でれば 日焼けを気にして シミになるーーー!とUVケアー

    えーーー海なんて 砂がついて大変! なるべく静かなお山で温泉で・・・・(爆)


           いつからなのかしら?(爆) ここはヤングとおばちゃんの境目だったりして・・・


    ???   いつからだったかな・・・・・




                  039_convert_20120802123501.jpg
  
                        ひさびさ~本当にどきゅーーーーん^^ちゃん
                     ポチ!だったのですがこれがまたかわいいし~状態もいいし



          040_convert_20120802124300.jpg
          
              こんなにかわいいセレクトまでついていたの


          あぁ~・・・想像だけはてんこ盛りなのですが^^
       この頃 布が本当になくなってきたので すご~い嬉しいチョイスセットでした^^

                     *

                     *

                     *


          みなさ~ん おばはんにならないよう ← 気持ちだけ
          
                   よい~ 夏をお過ごしくださ~い^^



    
                    

               





 
スポンサーサイト
  1. handmade
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/291-93b6073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
