woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
綺麗な人 :: 2012/06/17(Sun)

                    お稽古BAGを買いました^^



         007_convert_20120617081917.jpg



                  
         

       これねぇ~ジュースのパックを編みこんでいると~ても軽くて汚れてもすぐ拭ける
     大きさもたんまり~凄く入る これならお稽古にいっぱい持っていける^^
       毎回 ひと苦労だったので これならGood!
1つ1つが手作り・・・キルスファンデーションという技法で作成されているBag♪



                 008_convert_20120617082607.jpg



                 


                  目が綺麗な人に出会うと

              刺激は私を揺さぶり 私を感動させる                                                     

       このところ販売のお仕事の依頼が多く この不景気大株主さま(爆)からの依頼は減少している
         そんな中で 私が出張さてる「委託」のお仕事は 本当に1回・・・1回の仕事が
       新鮮で 色んな方と出会う

                      要は「社長さん」^^

       だけど 粋で そして 自分の仕事に誇りを持っている


       私の仕事は気持ちよくお買いものして頂く補佐
       だけど・・私自身が その商品を知り 惚れてしまう・・・ 1回 1回のお仕事が本当に楽しい



                      素敵な方だな


       その瞳の奥に見えている何かを 一言二言 会話をしながら 探しだすも
            今の私には見えてこない

       きっと 自分の心が揺さぶられる ことってそうはない


            何を見ているのかな・・・candlさん以来の刺激的な目だった

                 
  ☆hcoco&K
              ← クリック




       フェアートレード
         ごみで溢れていた街に リサイクルを通じ 雇用を産んだ
         街は綺麗になり 雇用が生まれることで 子供たちは「学校」で学ぶことができる

         一方的な資金援助ではなく 活動を支援する
         製品を適正価格で買い取り 雇用を産み 生活を安定させることで
         就業と学を両立させている 支援


スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/282-6f8c9db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
