woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お稽古~お稽古^^ :: 2012/06/09(Sat)



                            ~  ~


                        やっとお稽古にいけました^^
               
              聞きたいこと盛りだくさんであれこれ準備をしていたら思いだした
                   やっておかなければいけない課題が2つも残っていて
              夜な夜な一夜漬け・・・私しゃ~学生の時から結構一夜漬けマンだったなぁ
                   とどうでもいいようなことを考えながら仕上げ^^




         003_convert_20120609111100.jpg



                    12ピース完了だぁぁぁあああぃぃぃ~


                        長かった・・・本当に長かった
            
                   後半はもう・・・どうでもいいように思ってきたり
                仕上げる前にあれこれ手を出したり・・・すると全然進まなかったり


                        そりゃそうだ手は1つしかないので
                   あれこれ浮気すれば 進みは遅くなるのは当たり前じゃろうに^^

                もう・・・この子仕上がらないんじゃないかしら?って???
                   そりゃそうだ 仕上げる気がなければ仕上がるはず
                         なんてありゃしない・・・・  


                   いけませんねぇ~1枚・・・1枚がとっても思い出深いキルト
                あせらずじっくり仕上げに近づいてきました^^



         

           002_convert_20120609113908.jpg
                              
                               只今 苦戦している子で~す^^
                            昔から図形は苦手な私
  
                     出来るかな?と挑戦してみたはいいけどどうも?枚数が合わない
                       正方形だよ!正方形・・・って娘にいわれながら なんで??
                     合わない?のか わからん私(苦笑)



           
                                   001_convert_20120609114943.jpg

         
            冬に先生にお願いしていた「配色ノート」
        これで自分の寸法で設計もできるのよぉ

        先生ーーーーHELP!!!状態でアドバイスを頂け
        よかったよぉ~  やっぱり日々勉強ですなぁ~^^



             まだまだ皆さまの前にお目見えするのはちょっと時間がかかりそうです



                       只今 シアトルに向けめちゃくちゃ忙しいのに
                    じっくり教えて下さったY先生・・・・本当に頭が下がります

              どうしょうもない不良生徒ですがこれからもよろしくお願い致します



                     さぁ~関東も梅雨入り
                午後はゆったりとキルティングでもしようかな? 


          ・・・・・・・・・・・・・  手話!講座の日ではないですかーーーー!!!


                            バタバタ・・・・バタバタ・・・・



                            行ってきます^^


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. おけいこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Welcom!my home | top | tanks!>>


comment

ひゃぁ~~めっちゃカワイイ~!!!
こんなに沢山のパターンを頑張ってたのね~!!!

すんごい難しそう・・・曲線とか
布に申し訳なくて私にはチャレンジする気にもなれないス(汗)

出来上がったら宝物だね~♪
娘ちゃん達がお嫁に行く時に持たせてあげたりできるし~

いつの話よ?!って?(爆)
いいのいいの妄想させて~(^m^)
  1. 2012/06/09(Sat) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

soramameさん

やっほ~soramameちゃんも今大物取り組んでいるものね

ゴールがなかなか見えない子は気がつくと進んでいない
少しづつでも進めないといけないなぁ~と反省中

ぜ~んぶサック&ビン!今思うと凄いことしてましたわぁ嫁入りか~私はその時何歳だ?(爆)
  1. 2012/06/10(Sun) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/280-648c6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
