woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新宿アンティークフェアー2012☆spring! :: 2012/05/28(Mon)


                     やっぱりイベントは楽しいぃぃ~^^
             ふら~り「新宿アンティークフェアー」にいってきました


             きゃーーーいっつも同じ場所で(なぜか会う)mikiちゃん
                        
             custard Cup ←☆クリック^^ naoちゃんだよなぁ~と思いながらももっている
ビン生地が
             気になって~^^ やっぱり!naoちゃんだったり^^

             いっつも行くお店は決まっていてby赤ずきん
             暖かく 「あゆぼ~ん♪」って声をかけて下さり お友達と出会ったり^^




             なんとなくこの頃 現実から逃れたく~
                     やはり「大好き」で出会えたお友達は宝もん^^




                    パワーUP!!! 

                                 エネルギー注入完了

            


         025_convert_20120528094137.jpg

                           もうぅ~このシリーズを待っていたのだぁぁぁ
                        アメリカから届いたばかりのをさく~と切ってもらったの

                       かわいいbearにバラ^^これは!逃せません
                       パステルblueがまたかわいいよぉぉぉ~^^



            がさごそ・・・がさごそ・・・・????



                     えっ!!!布&リボン・・・・しかない[emoji:e-263]



            雑貨を見るのを忘れた―ーー!!!



                    ・・・・・・・・ まぁ・・・・・そういう時もあるでしょう^^




           026_convert_20120528094853.jpg



              切りましたーーーーー




                        とうとう・・・はさみ入れました
                        それは~それは貴重なビン生地です

                        無駄なく・・・一番輝けるように・・・・
                        これがまた結構 mm単位なので 大変なんですが


               見てるだけでもテンションをUp!させてくれる生地です^^

                        これはいい!お勧めです




                        もう少々お待ちくださいね^^



               

              024_convert_20120528095604.jpg


                        miniバラちゃんたちもゾクゾクと登場してきました
                        第1陣がほぼ終わり・・・・ちょっとガっくり来ていた所
                        ほら~まだ 楽しめるぞい^^といってくれているような

                        miniバラだからといって侮れないぐらい大きくなります
                        この子は3年めです by レンゲローズ  
  1. Shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<SHOPのお知らせ | top | 恐るべし!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/28(Mon) 21:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんさん~♪

新宿では会えて嬉しかったです^^
ゆっくりお話する時間もなくって
残念…。
また何かで会えたらたくさんお話してくださいね♪
ひとりで来れて羨ましかった…。

リップルの生地本当にかわいいよね~♪
私もお気に入りです。
もう少し買ったらよかったかなぁ。
なんか使うのもったいなくって…。

今度は何作ってるんですか???
気になる~。


  1. 2012/05/29(Tue) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

カギSさま

こんにちは~
新宿では声をかけて下さりありがとうございます

羨ましい限りの出会い是非今度コレクションを見せて下さいね
  1. 2012/05/29(Tue) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

naoちゃ~ん

こんにちは
遊びにきてくれてありがとう
初めまして~ではなかったのに「違うかな」となかなかお話出来なくて~今度また是非沢山お話しようね

素敵な出会いがnao
ちゃんはいっぱいあったんだね
わたしゃ~くまちゃんだけよ(爆)同じくもう少し買っておけばよかったわぁ~
私もやっとです
naoちゃんは大仕事待ってますからね今から楽しみだね
  1. 2012/05/29(Tue) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪

わぁ~やっぱり戦利品は生地!!!

しかもアメリカから届いたほやほや~
何度も足を運んでいると新しい物がすぐわかっちゃうからさすがだね!

私もやよいさんのところでカゴにたくさんあったけど
生地に詳しくないから迷いそうで・・・
ごそごそしなかったです
ちょっとだけ掻き回して見れば良かったかな・・・

あゆぼんさんが迷ったベビージャーってピンク&小花のかな?

色褪せもなく可愛いピンクだったね
集めてた頃だったら間違いなく私買ってたと思うぅ~^^

あゆぼんちゃんは雑貨見るの忘れちゃったのね
なんかわかる気がする・・・
今回はシブ系狙いだったから
大好きなパステル見てなかったです・・・

次回はパステルばっかり気になったりして~

楽しい時間だったな
また行きたいなと思ったよ~(◎^ー^◎)
  1. 2012/05/29(Tue) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. takayo♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/29(Tue) 21:26:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

戦利品のくまちゃん生地~☆
この柄かわいいよね~*^^*
私もこの生地端切れで持ってるよ~。
あゆぼんちゃんは入荷したてのを好きなだけカットしてきたんだね。
羨ましい~~~!!
この生地を使って今度は何を作るのかな?
楽しみにしてるね~♪
  1. 2012/05/30(Wed) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

きゃ~うさぎちゃん


こんばんは
ねぇ~かわいいでしょうさぎちゃんから黄色を頂いた時からいや~こんなかわいい子がいるなんて

わくわくしてしまったわぁ
カットを依頼していたお客様naoちゃんかな?と遠目で見ながら布も見ていたよ

久々のイベントは楽しかったよ
リフレッシュできました
  1. 2012/05/31(Thu) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

Takayoちゃ~ん

やっほ~遊びに来てくれてありがとうもぅ~是非お会いしたかったよ
By運動会で土曜日はいけなかったの本当にごめんね

また関東に出陣の際は是非声をかけてね
何だかTakayoちゃんに刺激を受けながら雑貨を買わず最後までbabyジャーで悩んだのよ今になって夢にでるの

やはり雑貨&布は出会いだよねわたしゃ~暴れまくりのがさごそ野郎だよいつも心地よいやよいちゃんファミリーには申し訳ないわぁ
また遊びに行くね~
  1. 2012/05/31(Thu) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさま^^

  こんにちはぁ~^^
  遊びに来てくれてありがとう~


  まぁ~v-389そうでしたか???
  是非今度一緒にお茶でもしましょうね^^

  1. 2012/06/01(Fri) 07:08:40 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/277-032771f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
