woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
恐るべし! :: 2012/05/24(Thu)


                            はぁ~・・・・


                         きっと皆さんもお気づきですよね


                      そうそう・・・3月はお仕事で
                             4月は始業の日で

                             5月は遠足で


                      パッチのレッスンに全然通えてないんです



                      大物が今2点あるのでちょこちょこやってはいますが
                         色々聞きたいことも盛りだくさんで・・・


                     「来月には行けます!」とY先生にご連絡したんです



                  まぁ~一番いそがしい年代だからねぇ~と前置きはありながらも
                   いつも プログ楽しく拝見しているのよ・・・でね!


               キルティング引き過ぎじゃない???



                     きょえーーーあの小さな画像で見破られた


                1目・・・1目・・・均等になるように練習だと思ってやっているんだけど
                  これが針に3回ぐらいが精一杯。
                そして お休みしてまたやりだすとやっぱり幅や感覚など違ってくるものなの
                  よね


                作品を作ろう!と思って広げても色々考えて また翌日になると
                  選ぶ布が違くなってくるように微妙~に違いが出てきたりする
              

                              今日この頃

                なるべく均等になるように頑張っているんだけど こればかりは
                  数やらんとねぇ~と



                     ・・・・・・・・   広げてみた




                     きょえぇぇぇぇ~その通りだぁ


                きつきつなキルトちゃん・・・・ これも1つお勉強


         001_convert_20120524172232.jpg


                         もう・・・・終わりに近づいてきているのに
                              


                                 恐るべしY先生・・・大正解(爆)




                        こうなることは自分でもわかっていた
                「時間」をコントロールすることが自分のストレスを溜めないことだってこと
                        1つ・・・1つのお山をクリア―しながらなんとか踏ん張る



            

              001_convert_20120524172644.jpg


                          見て~見て~かわいいでしょっぉぉぉ^^
                        今♪いっちば~んのお気に入りのビンの生地

                          今年のドームで購入したんだけどあまりの可愛さに
                        なかなか 何にしようか?決めかねています^^


          002_convert_20120524173035.jpg
                       003_convert_20120524173753.jpg


                        くり~むイエローのかわいい生地がなんともいえず^^
                            眺めては~



                            今 妄想野郎に突入していて~
                          アイデアが浮かんでは時間との戦い
                        自分でやる!と決めた以上は人のせいにはしたくない

                          時間がないとか やる時間なんてないとか・・・・


                            やばいなぁ~かなりストレスマンで
                        
                        生地も少なくなってきてしまったしなぁ~・・・・・・



                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                 あぁ!明日は「新宿アンティークフェアー」じゃないですか^^


                 みなさ~ん お会いした時には是非お声をかけてくださいね^^
                     是非~明日 お会いしましょう^^



                                                  
          



                



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<新宿アンティークフェアー2012☆spring! | top | kinkan☆kinkan>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/24(Thu) 18:56:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃ~ん♪

キルトとっても可愛いね♪
でも先生さすがですね。
画像見ただけで引きすぎってわかるなんて。。。
私なんて全然わかんないけどなぁ~。
っていうか、あゆぼんちゃんはキルト上手なのに
ちゃんと先生に習いに行ってるんだよねぇ~。
私なんて完全自己流だから、何が正解で何がダメなのかさっぱりです。

かわいい生地お迎えしたんだね。
お気に入りを眺めてるだけでとっても幸せだよね。
妄想野郎。。。ぷっぷっ私も仲間だよぉ^^

イベント。。。いいなぁ~
可愛いのGETしてきてねぇ。
また見せてくださ~い☆

  1. 2012/05/24(Thu) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/24(Thu) 21:01:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメEちゃん

こんにちは
明日は小学校の運動会
朝一番校門前に集合よん

楽しんできま~す
  1. 2012/05/25(Fri) 13:01:34 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃ~ん


どうも~どうも
ご無沙汰しちゃってすみません

キルトーー
失敗作だよ...かれこれ一年になろうとしているのに...

ダウンしちゃいそう気晴らしにイベントに行ってきま~す
  1. 2012/05/25(Fri) 13:04:28 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメSさま

いつも遊びにきてくれてありがとうございます

なかなか上手くなりませんが気長にがんばりま~す

これからもご声援よろしくお願い致します
  1. 2012/05/25(Fri) 13:08:54 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/276-eee77482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
