woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
kinkan☆kinkan :: 2012/05/21(Mon)


                  何で 子供って行事ごとがあると妙~なテンション高めになるんだろう


                  そういえば・・・とーい昔 黒い下敷きで学校で見た記憶が微かにある
                私たちの時代なんて黒下敷きやらカメラのフィルム(爆)やらで見ていたのに

                     それが今となっては「禁止事項」だなんて^^  


                      それだけ月日が流れたっていうことなのね                   



                       今日の小学校は7時登校
                   スケート行くこと考えたら同じ時間なんだよね~なんていいながら

      
             

                         じりじりじり・・・・目ざまし朝の5時



                   やめれーーーーやーーーーー



                       はぁ~曇っちゃってるよ



                       はぁ~曇っちゃってるよ・・・・・って5歳児までいってるし




                       妙に朝からテンション高くてご飯おかわりして登校


                   きっとチビ(5歳児)は金環日食の意味なんてわからないと思う
                 ただ星が大好きな子でいつもおねーちゃんのお稽古のお迎えのときなんか
                  「月が綺麗だね~追っかけてくるねぇ~」なんて


                              かわいいこというの



                           そう・・・空が大好きな子なんだ



                            引き連れかーちゃんも登校



                            あぁ~曇っちゃってるねぇ~



                              小雨もぱらぱら・・・・



                      子供たちのテンションは





                         そんな中 教頭先生の一言で一変する



        「見えてますよぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!」




                       えっ!!!かなり 皆 サングラスばしばし状態
                    一瞬 ふわぁ~と雲の色が変わり 7時35分に合わせたかのように

                     
                              雲がどいてくれた





                                 美しい  




                         うわぁ~おかーちゃん・・・・綺麗だね



                      きっと貴方たちがおかーちゃんになった時また見れるのかな?
                         その時 いったい私は何歳だ???

                      そんな小さなことを想いながらも奇跡に近い感動にしばし・・・





                                 美しい


                      そんな余韻に浸っている中 校長先生が叫ぶ



                      「ばんざーーーーーい!!!」って
                         ひろ~い校庭に集まった子供たち
                         それを一緒に見守る親


                        
                      やはり 1人で見るより一体感っていいよね



               旦那様編 : 「いいなぁ~いいなぁ~俺なんてお日様に背を向け出勤中だよ」
                       といい 出勤していった旦那さま

                      線路待ちをしていた時 周りの車が横にぞろぞろ止め出し
                      空を見上げ出し 思わず自分も止めちゃった


                       一瞬 ふわぁ~と雲が抜け 見えた時
                      周りに人と抱き合って(爆)←おじーちゃん(♂)えらく
                       感動したと・・・・えらく興奮して電話がかかってきた


                  で?今日は残業しないでまっすぐ帰ります!と偉く張り切っていた(爆)


                           

                      

                010_convert_20120521122301.jpg

                         
                            プリムローズ
                   
                       この子も本当にかわいい子なんだよねぇ~
                     うっとりするようなキュートな子なんだぁ^^

                       蕾出てきたよ~^^ 大きくなるといいなぁ




  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恐るべし! | top | Pass!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/275-a1001ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
